スポンサーサイト


クリスマス

みなさーん。こんにちわ

最近は急激に寒くなり、秋を飛び越えてもう冬に突入ですね
場所によってはすでに雪が降った場所もあるみたいですね

やっぱり冬と言えばクリスマスですよね

さて、そんな中FKR稲毛では、一足早くクリスマス模様に飾り付けを行いました
更に、フォトスポットを設置いたしましたのでその模様を公開いたします。
P1110735.jpg
こちらが当店のイベントステージです。ステージに上がって自由に撮影してください
クリスマス
試し撮りでスタッフで撮影してみました
P1110732.jpg
実際にお客様に撮影して頂きました。みなさんほんとにいい笑顔ですね
P1110733.jpg
みなさんの記念写真の中に、スタッフも混ぜていただきました

この後も、更にクリスマス装飾を進めていきますので、是非、ご家族そろってFKR稲毛に遊びに来てくださいね

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


コメント

Secret

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
