

みなさーん!こんにちは


もうすっかり寒くなってきましたね。

本日はビンゴ大会の模様を、お伝えさせていただきます。

P1110710.jpg
P1110709.jpg




11月、12月、土日祝日のビンゴ大会は
「江崎グリコ」様からご協賛いただいた、
ビスコ缶」があります!

こちらは「防災対策食品」として

賞味期限が非常に長いことで知られています!

「ビスコ」はこどもたちもみんな大好きだと思いますので

ぜひGETしてくださいね!

11月、12月土日祝日、14時からです!

もちろん他の景品もありますので、是非、ご参加くださいね!

みなさんのお越しを、お待ちしています☆

コメント

Secret

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
