

おみこしワッショイ

こんにちは(^-^)

みんな夏休みの宿題終わったかな??

宿題終わったお友達も終わってないお友達もファンタジーに遊びに来てね

ファンタジーでは夏にぴったりのイベントを行いましたよ


おみこしイベント
P1000276.jpg

おみこしワッショイおみこしワッショイ
P1000275.jpg

みんなで協力してお店の中を一周して『わっしょいわっしょい
盛り上がりましたね

まさに夏  

ファンタジーキッズリゾートでは8月いっぱいまで

夏にぴったりの縁日イベント

星空観賞もやってるよ

ファンタジーで夏を感じて下さいね

それではfan fan ファンタジー








プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
