

縁日イベント

みなさ~ん、こんにちは(^-^)

夏休み楽しんでるかな??

今年の夏はと~っても暑いのでみんなくれぐれも熱中症には気を付けてね!!

今日は夏休みにピッタリのファンタジーの夏のイベントをご紹介致します。

それは縁日イベントです。
IMGP1322.jpg
すいかわり
IMGP1314.jpg
夏といったらやっぱこれでしょ

IMGP1328.jpg
みんなですいかわりした後は、ギンギンに冷えた
すいかを召し上がれ!!



ヨーヨーつり
IMGP0813.jpg

スーパーボールすくい
IMGP0830_20100804181838.jpg

みんなつったりすくうのに夢中になってしまうイベントです。
思わずお母さん、お父さんも力がはいっちゃう親子で楽しめるイベントです。

しゃてき
IMGP1099_20100804210022.jpg

IMGP1101_20100804210033.jpg
的を一生懸命狙って見事命中させてくださいね
親子で楽しめる縁日イベントです。

ほかにもカキ氷
パターゴルフ
などなど日替わりで
8月31日まで毎日12時から縁日イベント
をやってます。
*(縁日イベントは有料〈お一人様100円〉のイベントもございます。)

夏休みはぜひファンタジーキッズリゾートに遊びに来てね

それではfan fan ファンタジー




プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
