

魔女出現

みなさーん。こんにちわ

また大きな台風が日本列島に近づいているみたいですね

ここ最近は異常気象と言われてますが、台風やPM2.5などが最近は猛威を振るっていますが、みなさんお出かけの際はお気をつけ下さいね。

さて、そんな中FKR稲毛では、ハロウィンイベント盛りだくさんで営業しています。
只今、10月の期間限定で、お店に魔女が登場します。

出現時間や場所は決まっていませんが、毎日現れる魔女に秘密の合言葉を言えばお菓子がもらえちゃいます
合言葉はトリック オア トリートです。
本日はその魔女の姿を公開します。
P1110704.jpg
魔女発見!!みんなで「トリック オア トリート」
P1110705.jpg
上手に合言葉を言えました

FKR稲毛ではこの他にもイベント盛りだくさんです

期間限定のハロウィンイベントの開催期間も残りわずか
皆様のご来店スタッフ一同お待ちいたしております。

ハロウィンパーティ

みなさんこんにちわ

夏が終わって寒かったり、暑かったりと体調を崩しやすい時期が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

また、台風が多い時期に入り、明日には関東にすごい台風が近づくみたいですね
皆様も外出の際はお気を付け下さいね

さて、その中、FKR稲毛では、ハロウィン仮装パーティを行いました
その模様を公開いたします。
P1110627.jpg
まもなくパーティの始まりです
P1110636.jpg
みんなでトリック ア トリート
P1110648.jpg
お菓子をもらったら、ゲーム大会の開始です。
P1110661.jpg
最後はみんなで記念写真

ハロウィン仮装イベントは10月の土日祝限定開催です
ご家族揃ってFKR稲毛に遊びに来てくださいね
スタッフ一同お待ちいたしております

新登場!!

みなさんこんにちわ

すっかり秋になりましたね

さて、本日はFKR稲毛に新登場した
フォトコーナーのドレスとレーシングのカートのご紹介です

まずはフォトコーナーから。
P1110604.jpg
きれいなドレスがいっぱい

P1110606.jpg
新しく40着追加しました。

P1110603.jpg
合計で100着以上衣装をご用意しております



続きまして新カートのご案内です
P1110607.jpg

こちらはなんと
ラジコンになってます
P1110610.jpg
これでお父さんお母さんが操作できるので小さなお子様でも安心ですね
P1110611.jpg
尚、こちらのカートは3歳以下のお子様のみとなりますのでご了承ください。

次回はハロウィンパーティの様子をご紹介する予定です。
ご家族そろってイベント盛りだくさんのFKR稲毛に遊びに来てくださいね
スタッフ一同お待ちいたしております。

絵日記コンテスト表彰式

みなさんこんにちわ

夏も終わり早いものでもう10月ですね
夜は冷え込みが厳しくなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

さてFKR稲毛では、先日9月29日に夏休みに開催した絵日記コンテストの表彰式が行われました。

その様子を公開いたします
P1110567.jpg
みんな緊張してるのかな?

P1110566.jpg
入賞おめでとう

P1110568.jpg
笑顔が素敵ですね

P1110574.jpg
ファンファンと一緒にみんなでポーズ

受賞者のみんなおめでとう

FKR稲毛では10月からはハロウィンイベントを開催します
ご家族そろってFKR稲毛に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちいたしております
プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
