

ミルキッズ割りが帰ってくる。

みなさーんこんにちは

いよいよ関東地方も梅雨入りしたようで、

ジメジメした季節になりますが元気ですか?

そしてもうすぐ6月ですが

6月からあの大好評だった

キャンペーンが帰ってきます
ミルキッズ割,新POP

ミルキッズ割引です

1歳~2歳のお子様をお連れの方に朗報

お子様の年齢がわかる証明書をご提示頂ければ

全コースが半額で遊べちゃいます。

ぜひご利用下さいね


お父さんとロボットリレー★

みなさーーんこんにちは!!

初めまして本日、ブログを担当いたします、石田と申します
よろしくお願いします~

急に暑くなってきましたけど、お体は崩されてないでしょうか


今日は父の日のイベントで、お父さんとロボットリレーを開催しました

お父さん、お母さんの足にお子さんを乗せて動いてもらうゲームです


P1110022.jpg

みんな上手い上手い


お父さんもお子さんも苦戦ながら、頑張ってくれてます


P1110017_20130526134820.jpg

今日は1日お父さんと楽しんでくれたかな

お父さん方、お疲れ様でした

父の日似顔絵コンテスト開催

みなさーん、こんにちは

いよいよ明日から、父の日似顔絵コンテストが始まります

母の日似顔絵コンテスト_POP
※母の日似顔絵コンテストは終了しています。

開催日時
5月25日(土)、26日(日)11:30~
6月1日(土)、2日(日)、8日(土)、9日(日)11:30~

参加費 無料

是非、大好きなお父さんの似顔絵を描きに来て下さいね

※こちらのイベントはコンテスト形式のイベントとなります。
コンテストに参加される場合は、エントリーシートを親御様に
記入して頂く必要がございますので、親子でご参加下さい。

2013年 【稲毛店】母の日似顔絵コンテスト受賞者発表

4月に全店で
『2013年母の日似顔絵コンテスト』
を開催致しました。

稲毛店でもたくさんのお子様に大好きなお母さんの

似顔絵を描いてもらいました。

参加して頂いた皆さんありがとうございました

稲毛店の5つの受賞者が決定致しましたので

この場を借りて発表させて頂きます。

P1100942.jpg
優秀賞  くりたみかちゃん(5歳)


P1100946.jpg
店長賞  かわぐちももこちゃん(6歳)


P1100937.jpg
ファンファン賞  ねもとはるかちゃん(9歳)


P1100938.jpg
キッズ賞  さとうはるこちゃん(4歳)


P1100933.jpg
リトルキッズ賞  あきやまこうせくん(2歳)

5名のみなさん、おめでとうございました
5名の作品だけでなく、どの作品も
とても素敵な心暖まる作品でした
見ていると心が和みますね

参加してくれたみんなが描いてくれたお母さんの似顔絵は
5月いっぱいまで店内に掲示しています。

5月末まで返却も可能となっておりますので
是非見に来てくださいね

次はいよいよ父の日似顔絵コンテスト

今週25日(土)から6月9日(日)までの

土・日11:30~開催となります。

是非大好きなお父さんの似顔絵を
描きに来てくださいね

ぬいぐるみデコレーション開催

みなさーん こんにちは

5月からファンファンファクトリー(多目的ルーム)では

新しい工作教室を開催致しました。

ぬいぐるみデコレーションです

クマのぬいぐるみにパーツやビーズをつけて

自分だけのオリジナルのクマさんストラップを

作ってもらうとっても楽しいイベントです

この日もたくさんの親子のみなさんが参加してくれましたよ
2013051211260000.jpg
このイベントを開催して気づいたのは

楽しく会話をしながら1つのクマのストラップを

親子で作ってくれる方が多いという事です。
2013051211270000.jpg
親子で楽しく話しながら

1つの物を作るって

楽しいですよね
2013051212380000.jpg
親子でふれあえる楽しいイベントとして

5月中の土、日11:00~ 

開催致します。
securedownload.jpg
是非、親子で参加して下さいね

※こちらのイベントは有料300円となります。
※12:30分最終受付となります。

わくわくクッキングを開催しました

みなさん、こんにちは

5月5日(日)子供の日にファンタジーキッズリゾートでは

わくわくクッキングを開催致しました

みんなに作ってもらったのは~~~
P1110308.jpg
彩りケーキ寿司です

とっても美味しそうでしょう
もちろんすご~く美味しかったです

P1110234.jpg
たくさんの方がわくわくクッキングに参加して頂きました

P1110245.jpg
講師の石坂先生を招いてまずは『お米のできるまで』を

みんなで勉強しました~

なるほど、こうやってお米ってできるんですね~

お米を食べるイベントなのでしっかりとお米について

勉強しました~
P1110251.jpg
実際にお米をみんなにといでもらいましたよ
そして、学んだ後は

彩りケーキ寿司のクッキング開始です

P1110258.jpg
お父さん、お母さんにも手伝ってもらいましたよ
P1110264.jpg
お米にお酢を入れて、酢飯にしてみんなでうちわでご飯を冷ましました~

P1110270.jpg
かまぼこを型抜きしてま~す
P1110301.jpg
ご飯と具材を詰めたら~
P1110305.jpg
世紀の瞬間

シャッターチャンス~

P1110312.jpg
美味しいケーキ寿司の完成でーす
P1110317.jpg
自分が一生懸命に作ったケーキ寿司は

とっても美味しかったね


楽しく学べて、美味しく召し上がれた

とっても楽しい食育イベントになりました~

ファンタジーキッズリゾートでは

これからもこのような新しいイベントを

どんどん開催しますので

今回参加できなかったお友達も

次は是非参加して下さいね










プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
