

おかげさまで6周年

みなさーん こんにちは

だいぶ暖かくなってきてもう春ですね

近所の公園ではきれいな桜が咲き始めました

ファンタジーキッズリゾートではただ今、春イベントをたくさん開催しております。
P1100620.jpg
【春の工作】ではみんなでかわいいチョウチョを作って
P1100619.jpg
お店の壁に貼ってもらいました
とっても可愛い春の壁面ができましたよ

P1100622.jpg
【春が来たゲーム】ではみんなにチョウチョとテントウムシになってもらって
チューリップ花壇を作ってもらいました

P1100609.jpg
【フォトフレーム作り】では3月卒業シーズンに合わせて
可愛い手作りのフォトフレームをみんなに作ってもらいましたよ

春イベントは只今た~くさん開催中ですので、是非参加して下さいね

そしてそして
本日、3月21日でファンタジーキッズリゾートはお陰様で
6周年を迎える事ができました
ありがとうございます

日頃ご利用頂いている皆様に感謝の気持ちを込めまして
今週の23日(土)、24日(日)
6周年イベントを開催致します


場所はイベント広場で行います。

【23日、24日両日開催】


11:30~ ファンファンとお写真
(6周年を記念してファンタジーの人気者、ファンファンとお写真を撮ろう)

13:00~ オメデたいつり
(たいが釣れたお子様限定100名様にぷくぷくたいチョコをプレゼント)

P1100633.jpg
14:00~ 6周年スペシャルビンゴ
(たまごっちぴーすや恐竜ジャーのガブリボンバーなどの
 豪華賞品が当たるスペシャルビンゴ大会)

15:30~ 6周年ジャンボサイコロ
(サイコロをふって6の目が出たお子様にはその場で駄菓子セットプレゼント)

16:30~ バルーンプレゼント
(ファンファンのロゴが入った風船をお子様にプレゼント致します)

どのイベントも楽しめてとってもお得なイベントですので
是非23日と24日はファンタジーキッズリゾート稲毛店に
遊びに来て6周年イベントに参加して下さいね






春イベント開催

だいぶ暖かくなってきて

いよいよ春がやってきましたね

近所にある梅の木はきれいな花を咲かせていましたよ


ファンタジーキッズリゾートでは

春にぴったりのイベントを今週土日に行いますよ。


3月16日(土)17日(日)両日開催イベント

春が来たゲーム 13:00~

桜咲かせようゲーム 15:30~

春を探そうゲーム 16:30~

それから卒業シーズンなので

11:30~ フォトフレーム作りを行います。
2013031214460000.jpg

思い出のお写真を手作りのフォトフレームに入れてお部屋に飾ってね

春になったのでイベントに参加してたくさん体を動かそう!!















プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
