

ひなまつりイベント開催

みなさーん こんにちは

2月も後半に入り、もうすぐひなまつりがありますね

ファンタジーキッズリゾートではもうすぐ来るひなまつりにちなんで

ひなまつりイベントを開催しております。

P1100583.jpg
ひなまつり工作
小さくて、可愛いおひなさまとお内裏様を作ってもらいます。
出来た工作はお家に飾ってね

P1100584.jpg
ひなまつり風船ゲーム
2人一組になってもらってピンクとブルーの風船を
おひなさまとお内裏様の所までみんなで協力して運んで貰います。
P1100587.jpg
親子で、お友達同士で風船を運んでくれて
みんな楽しんでくれてとっても盛り上がりました

ほかにも桃の花を付けるゲーム
ひなまつりレース
も行ってます。

今週の土日にも、この3つのイベントは行います。

23日(土)、24日(日)

ひなまつり工作 11:30~

ひなまつりレース 13:00~

ひなまつり風船ゲーム 15:30~


是非、お父さん・お母さんやお友達と一緒に参加して下さいね









チョコっと大作戦

みなさーん こんにちは

もうすぐバレンタインですね

好きな人にチョコレートやメッセージカードを贈る大切な日ですね。

ファンタジーキッズリゾートではバレンタインデーにぴったりの

お得なイベントを開催中です。

チョコっと大作戦

P1100435.jpg
すでに参加して頂いているみんなには『おいしい』と言って頂いております
P1100438.jpg

チョコっと大作戦はバレンタインまでの平日の

6日(水)、8日(金)、12日(火)、13日(水)

を予定しております。
P1100437.jpg
メッセージカードも描いてもらいますよ

無料で参加できてチョコもその場で食べれちゃうとってもお得なイベントですので

是非親子で参加して下さいね







プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
