

クリスマスケーキ作り

メリークリスマス

いよいよもう少しでクリスマスですね!!


ファンタジーキッズリゾートでもクリスマスイベントを

たくさん開催しておりますよ

その中でも今週は新しくできた多目的ルーム、

ファンファンファクトリー

クリスマスケーキ作りを行います。
クリスマスケーキ作り

とっても美味しいクリスマスケーキを作って召し上がって下さいね

有料300円、限定30名様のイベントとなっております。

是非、楽しいクリスマスの思い出に参加して下さいね!!




そして、初めて稲毛店にお越しのお客様にお知らせです。

「ファンタジーキッズリゾート稲毛店までの
アクセス検索専用ページを開設しました!」


http://xmap.jp/mapNzFfcA==/all/1

qr.png

是非こちらを参考にして稲毛店までお越し下さい

ジェルキャンドル作り

みなさーん、いよいよ12月に突入しましたが

風邪などひいてないですか?

とっても寒くなりましたので

風邪ひかないように暖かい格好して

元気に遊んでね


12月の土日と冬休み期間中は

通常のイベントと平行して

新しく出来た多目的ルーム

ファンファンファクトリーでも

有料工作イベントや有料クッキングイベントを

行っております。

そして今週8日(土)9日(日)の

ファンファンファクトリーでの工作イベントは

『ジェルキャンドル作り』を行います。
ジェルキャンドルPOP
ジェルキャンドルご案内

世界に1つしかない素敵な

オリジナルのジェルキャンドルが

できるので

是非ファンファンファクトリーに

足を運んでね

そして15時からは

ファンタジークッキング、『クレープ作り』を行います。
fc.jpg
今週もとっても美味しいクレープを

作ってみんなで美味しく

食べましょうね




プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
