

ファンタジー文化祭

みなさーん こんにちは

もう11月も終わってしまいますね!!

そしてとても寒くなりましたが

みんなは風邪をひいてないかな?

ファンタジーキッズリゾートでは

11月の土日祝日に

【ファンタジー文化祭】を行いました。

P1080843_20121129182511.jpg
輪投げや
P1080839_20121129182509.jpg
射的、千本つりや
P1080874.jpg
スーパーボールすくい
P1080880.jpg
綿あめを

週替わりで行いましたが、その中でも24日(土)、25日(日)には

稲毛店で初めての実施となる

P1080910.jpg
【金魚すくい】を行いました。

P1080913.jpg
みんな金魚をすくうのに夢中でした(笑)
金魚も捕られまいと必死に逃げてました。

4週に渡って行ったファンタジー文化祭は終了となりました。


さぁそして12月からはいよいよクリスマスイベントをたくさん

実施致します。是非12月も目が離せないファンタジーキッズリゾートに

遊びに来て下さいね
P1080940.jpg












11月中の土日はファンタジー文化祭開催

みなさーん こんにちは

11月に入り、とっても寒くなりましたね。

ファンタジーキッズリゾートでは

11月中の土、日にファンタジー文化祭

開催しております。


P1080839.jpg
先週3日(土)、4日(日)は
P1080843.jpg
射的と輪投げを行いました。


今週10日(土)、11日(日)はスーパーボールすくいと
IMGP2467[1]

わたあめを開催致します。
IMGP2499[1]


○11月中の土・日 12:00~14:00

○ファンファンファクトリー(多目的ルームにて)

○定員:なし

○料金:一回100円

○参加:3歳以上対象(親子で参加して頂けます。)

※出し物は予定ですので、変更になる場合がございます。
予めご了承下さい。


是非、親子でご参加下さい









プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
