

稲毛店 夏休み絵日記コンテスト受賞者発表

みなさーん こんにちは

夏休み期間にファンタジーキッズリゾート全店で

開催していたイベントがあります。

それは『夏休み絵日記コンテスト』です。

稲毛店での応募総数は164名でした。

どれも素敵な夏の思い出が描かれていて

とても心暖まる作品でした

参加してくれた皆さんどうもありがとう

ございました。

今日はその164名の素敵な作品の中から選ばれた

夏休み絵日記コンテストの稲毛店の

受賞者を発表致します。




リトルキッズ賞
P1080466.jpg
清藤 怜ちゃん(3歳)


ファンファン賞
P1080464.jpg
葛西 亮汰くん(4歳)


店長賞
P1080450.jpg
久保 綾音ちゃん(8歳)


ドリームキッズ賞
P1080457.jpg
佐藤 翼くん(6歳)

優秀賞
P1080458.jpg
関口 遥菜ちゃん(7歳)



受賞した5名の皆さんおめでとうございました

9月30日(日)14:00~ビンゴ大会の前に

夏休み絵日記コンテストの受賞式を行います。

是非皆さん、受賞式に参加して下さいね








もうすぐ敬老の日

みんなーもうすぐ17日がやってくるよ!

17日はそう、敬老の日です

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんにありがとうを伝える

大切な日だよ!

ファンタジーキッズリゾートでは一足早く

敬老の日工作を始めてます。

本日はオリジナルの小物入れを作りました
P1080425.jpg
みんな、おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼント

するために一生懸命作ってくれましたよ
P1080428.jpg
おじいちゃん・おばあちゃん喜ぶ事間違いなしだね



9月17日はこの敬老の日工作(11:30~)

普段おじいちゃん・おばあちゃんに言えない

ありがとうの気持ちを思いっきりぶつける

大声大会(13:00~)
P1080418.jpg

おじいちゃん・おばあちゃんに肩たたき券と

似顔絵とメッセージを添えてプレゼントする

敬老の日メッセージカード作り(16:30~)があるよ
P1080413.jpg

9月17日は敬老の日イベント目白押しの

ファンタジーキッズリゾートにおじいちゃん・おばあちゃんを

連れて遊びに来てね

敬老の日工作

みなさ-ん、こんにちは

夏休みが終わり、9月に突入しましたね


9月にある大切な日みんなわかるかな?

そう、敬老の日がありますね

ファンタジーキッズリゾートでは

おじいちゃん、おばあちゃんに贈る手作りのプレゼントを

みんなに作ってもらう 敬老の日工作 を行います。
P1080386.jpg

日時:9月7日(金)、14日(金) 15:30~
   
 9月8日(土)、9日(日)、15日(土)、
     16日(日)、17日(月) 11:30~


※しおりか小物入れのどちらかを作ります。

おじいちゃん、おばあちゃんにいつもありがとう

気持ちを込めて作れば喜ばれること

間違いなしですよ!

是非、敬老の日工作に参加して心温まるプレゼント

を大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに

贈ろう






プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
