

まだ間に合う!夏休み絵日記コンテスト 9月2日まで開催

みんな~夏休みがもうすぐで終わっちゃうね

夏休みはどこかに遊びに出かけたのかな?

きっと楽しい夏の思い出が出来た事でしょう

そんな夏の楽しい思い出を今日もたくさんの

お友達が絵日記にして描いてくれましたよ
P1080373.jpg

P1080371.jpg
みんな、海に行ったり、花火をしたり、おじいちゃん家に出かけたり

プールに行ったり 楽しい思い出を描いてくれてます

夏休み絵日記コンテストは

9月2日(日)までの毎日11:30分から

行っています
ので

是非この夏の楽しい思い出を描きに

ファンタジーキッズリゾートに

遊びに来てね

絵日記POP

賞に選ばれたお友達にはトロフィーの贈呈と

9月30日(日)の表彰式に

家族みんなを無料ご招待

しちゃいます


京都の人気者 まゆまろ登場

みんな まゆまろ って知ってる?


ここ千葉県にはチーバくんが

いるよね?!


千葉県のチーバくんと同じように京都にも

京都の人気者がいるんです

遠く京都で京都を好きになって

もらうために、日々がんばっている人気者、

それが まゆまろ なんだよ
20100528-まゆまろ



そんなまゆまろが何と京都から

ファンタジーキッズリゾートに遊びに

きてくれますよ

日時  8月25日(土)15:30からの

   ちびっこ運動会イベントに

   応援に来てくれます。
  

   京都の人気者に逢える機会なんて

   めったにないですよ

   是非、まゆまろに会いに来てね

夏休み絵日記コンテスト開催

みなさーん、夏休みは楽しんでいますか?

宿題は終わったかな?

夏休みはまだまだあるから、宿題が終わった子もまだの子も

ファンタジーキッズリゾートで夏の思い出を作りに来てね!


そして今週の18日(土)から夏の思い出を題材にした

イベントが始まります。


絵日記POP

そう、夏休み絵日記コンテストが始まります。

9月2日(日)までの毎日11:30分~から行います。

夏休みに色々な所に行って夏の思い出ができたと思うので

そんなみんなの夏の思い出を絵日記に描いて

教えて下さいね。


最優秀グランプリ目指して是非イベントに参加してね

※こちらのイベントはコンテスト形式のイベントになります。
 参加される方は、お子様のお名前と保護者様のお名前と
 ご連絡先を記載して頂きます。

イベントスタンプ帳廃止のご案内

みなさん こんにちは

今日はいつもイベントに参加してくれている皆さんに
お知らせがあります。

イベントスタンプ帳廃止のお知らせです。

イベントスタンプ帳

今までたくさんスタンプを集めてくれて
本当にどうもありがとうございました。

イベント自体は変わらずに行っていきますので
今後ともたくさんイベントに参加して下さいね



聖火リレー

みなさーん 毎日暑いけど
元気ですか?

今、2012年のオリンピックが行われていて
選手の皆さんが全力でオリンピック競技に挑戦して
輝いている姿は、とても素晴らしく感動してしまいますね。

みなさんはオリンピックはご覧になってますか?

開会式では盛大に聖火が灯されておりましたが

その聖火を題材にしたイベントをファンタジーキッズリゾートでも

行いましたよ
P1080282.jpg
チーム対抗でボンボンを炎に見立てて

聖火を運んで

大きな聖火を作ってもらいました。
P1080284.jpg

みんな上手に炎に見立てたボンボンを

運んでくれましたよ。

P1080276.jpg

P1080286.jpg
みんなの協力のおかげで
大きな聖火が灯りました

ファンタジーでは毎日
暑いイベントを行っているので
P1080280.jpg
是非ファンタジーに来て参加して下さいね
プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
