

カーニバルゾーン毎日開催中

いよいよ夏休み突入

みなさん夏休み楽しんでいますか?

ファンタジーキッズリゾート稲毛店は

7月14日(土)にリニューアルオープン

致しまして元気に営業中です

夏休み期間中の8月31日まで

毎日10時~20時まで営業しております。

夏休みは宿題を早く終わらせて

新しくなったファンタジーキッズリゾートに遊びに来てね

そんなファンタジーキッズリゾートでは毎日色々なイベントを

行っているんだけど、イベントとは別に夏休み限定で

カーニバルゾーンが誕生しました
カーニバルゾーン

期間は7月21日(土)~8月26日(日)

12時~15時まで

毎日スーパーボールすくいや

ヨーヨー釣り、射的
など週替わりで縁日イベントを

開催しています。(有料100円です。)

ファンタジーキッズリゾートで

快適に遊んだついでに、カーニバルゾーンを

体験して更に夏を楽しもう















父の日似顔絵コンテストグランプリ発表

みなさーん こんにちは

大変遅くなりましたが、6月に行われた

父の日似顔絵コンテストの発表をさせて頂きます。
父の日似顔絵コンテスト発表
4名のお子様、おめでとうございます

参加してくれたどのお子様の絵もお父さんを
一生懸命上手に描いてくれてとても味があって、
素晴らしい似顔絵でした。

参加してくれたみんなどうもありがとう。

夏休みは、絵日記コンテストがあるから
又、是非参加して下さいね。

リニューアルオープンに向けて②

みなさーん こんにちは

梅雨明けしていませんが、本日は晴れて
とても暑いですね


そんな暑い夏でも
ファンタジーキッズリゾートなら
室内遊具施設なので、涼しく快適に親子で
遊べますよ

稲毛店はリニューアルオープンまであと4日となりました。

本日も、リニューアルオープン前ですが、
ふわふわのご紹介をさせて頂きます。

本日はふわふわの中でも一番大きく
人気間違いなしのジャングルスライダーを紹介します。
P1080161.jpg
見てください、この迫力高さも天井ギリギリなので、
滑る時のスピードはとっても速く小さいお子様は
ちょっと勇気がいるかもです

周りには、たくさんの動物達の絵が描いてあって
とってもかわいいです。

スリルと迫力満点のジャングルスライダーに
是非滑りに来てくださいね


リニューアルオープンに向けて

みなさーん こんにちは

いよいよリニューアルオープンが
近づいてきました

新しいお店の準備の方は着々と進んでおります。

そこで皆さんに
少しづつ新しいお店の
店内のご紹介をさせて頂きます

本日ご紹介するのはこちらです。
P1080166.jpg
きかんしゃふわふわです。
今にも走り出しそうなほど
とてもインパクトがありますが、
きかんしゃの中は、後ろまで通り抜けられるようになってます

是非、きかんしゃふわに遊びに来てくださいね。


リニューアルオープンは7月14日(土)
を予定しております。


リニューアルオープン致します、ファンタジーキッズリゾート稲毛店を
どうぞ宜しくお願い致します。





プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
