

7月14日(リニューアルオープン)まで休業致します。

 本日6月20日(水)をもちまして、
現在の稲毛店はリニューアルオープンの為
閉店致します。リニューアルオープンは
7月14日(土)の予定です。
リニューアル後のお店の場所は今の稲毛店と同じ、
フレスポ稲毛イーストモール内の奧になります。

まずは今まで現、稲毛店をご利用頂きました皆様
本当にありがとうございました。


現稲毛店の様子をカメラに収めました。
P1080125.jpg
入場ゲート
P1080080.jpg

P1080073.jpg
イベント広場
P1080074.jpg
キッズカフェファミーユ
P1080075.jpg
店内
P1080079.jpg
キッズレーシング
P1080082.jpg
赤ちゃんコーナー
P1080084.jpg
アーケードコーナー
P1080086.jpg
ふわふわ
P1080087.jpg
お砂場

新しいお店、リニューアル後の稲毛店も
どうぞよろしくお願い致します。













父の日ビンゴ開催

みんなは今年の6月17日(日)は
何の日か知ってるかな?

そう、父の日です!

ファンタジーキッズリゾートでは
父の日 似顔絵コンテスト
開催しております。

次回は16日(土)、17日(日)
11:30分~です。(限定50名)


そして、父の日にちなんで【父の日ビンゴ大会】を行います。

日時:6月16日(土)14:00~
    6月17日(日)14:00~

P1080061.jpg
お父さんに喜んで頂ける景品用意してお待ちしておりますので
お父さんと一緒に父の日ビンゴ大会に参加してね。

父の日ビンゴ大会はお父さんにもビンゴカードを
配布致しますよ。




今週も行います【父の日似顔絵コンテスト】

みなさーんこんにちは!

もうすぐ父の日ですね!
ファンタジーキッズリゾートでは
【父の日似顔絵コンテスト】
を開催しております。
ここで先週お友達が描いてくれたお父さんの絵を
ご紹介しちゃいます。

じゃーん
P1080052.jpg

いや~、どの絵もとても上手で味わいがあり、
見ているだけでとても和んできますね。
皆が書いてくれたお父さんの絵は
とてもすばらしいです

父の日似顔絵コンテストに参加してくれた
お友達の絵は、退場ゲートに貼らせて
いただいてます。


もちろん今週も開催致しますよ!
9日(土)、10日(日)
16日(土)、17日(日)

それぞれ11:30分から
イベント広場で行います。
限定50名様で行います。


ぜひ、大好きなお父さんの絵を描きに
ファンタジーキッズリゾートに
来てくださいね
プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
