

新しいふわふわ登場

みなさーん こんにちは

稲毛店に新しいふわふわが登場しました~

今日はさっそくその新しいふわふわを紹介したいと思います。

まずは
P1070977.jpgツインスライダーです。
見てください、この迫力
画像では伝わりずらいですが、とても大きくて黄色がキレイに
映えてて、すべるととっても楽しいふわふわです

やはり
P1070980.jpg登る所も迫力満点です

人気のふわふわになること間違いなしだね

そして次のふわふわはガタンゴトンガタンゴトン
P1070976.jpg電車型ふわふわです。
こちらは中がボールプールとなっております。
中は来てからのお楽しみです
とっても楽しいふわふわだよ


ツインスライダーと電車型ふわふわを体感してみたい
お友達はファンタジーキッズリゾートへレッツゴー 

子ども免許イベント

みなさーん こんにちは

4月8日(日)にJAF主催による子ども免許イベントを開催致しました。

P1070845.jpg
まずパソコンに名前と誕生日を入力して、お顔の写真を撮影して最後に

クイズや約束に答えてくれたら子ども免許の完成でーす

無料で簡単に作れるということで

先着100名様でしたが
P1070843.jpg
とってもたくさんのお友達に参加してもらいました
P1070846.jpg
みんなオリジナルの子ども免許カードができたね

来月も開催予定なのでまだ子ども免許を作っていないそこのキミ

子ども免許が作れるこのイベントに是非参加してね
(5月の子ども免許イベントはトップページで随時お知らせ致します。)









フォト衣装リニューアル

みなさーん こんにちは

いよいよ春ですね


ファンタジーキッズリゾートでは春に先がけて

フォトコーナーの衣装リニューアル致しました。

さっそくピカピカの衣装を

着てくれたお友達をご紹介致します。

P1070824.jpg白い衣装が3人ともとっても似合ってますね

P1070826.jpgこちらはお姫様ポーズでかわいい

P1070828.jpg
ピンクのドレスとティアラがとってもお似合いですね

P1070829.jpg
4人でとってもカラフルですねとってもかわいくポーズしてもらいました


まだまだたっくさん新品の衣装がそろっていますもちろん男の子の

衣装もありますよ。

今度、ファンタジーキッズリゾートに遊びに来てくれた時は

是非フォトコーナーに寄ってピカピカの衣装を来て

お写真撮って下さいね


プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
