

5周年スペシャルイベント

みなさーん こんにちは

今日、3月21日は何の日か知ってますか?

そう、ファンタジーキッズリゾート稲毛店5才お誕生日なのです。

遊びに来てくれるみなさんのおかげでファンタジーキッズリゾート稲毛店は

無事5周年を迎える事ができましたありがとうございます

そこでみなさんへ日頃の感謝の気持ちを込めまして

今週土日、24日(土)と25日(日)にスペシャルイベントを開催致します。


11:30~  オメデタイ焼き釣り(限定50名様)        
        魚釣りできたお子様にミニ鯛焼きプレゼント


16:30~  ガラポン福引き(16時までにご入場して頂いたお子様に福引き券を配布します。)
        お菓子を出します。ハズレくじなし!見事1等当てちゃってください


そして今回の目玉イベントはなんといってもスペシャルビンゴ大会です。
15:30~  スペシャルビンゴ大会
        P1070799.jpg
  
おもちゃのオンパレードですよ。

2日間にわたってこんなにおもちゃプレゼントしちゃいまーす!

そして画像をよ~く見てください。中央に鎮座しているのは

XBOXとプレステ3です。

なんと24日(土)、25日(日)に1つずつ

出しちゃいます。

ビンゴに参加するだけで、XBOXとプレステ3が当たるかも
    
しれないなんて、こんなチャンス2度とないですよ!

是非、ビンゴ大会に参加しておもちゃ持って帰っちゃって
  
下さいね

今週24日、25日はスペシャルイベント盛りだくさんのファンタジーキッズリゾートに遊びに来てね

ホワイトデーミニパフェ作り

皆さーん こんにちは

もうすぐ春ですねそして

もうすぐホワイトデーですね!

ファンタジーキッズリゾートでは来る

3月10日(土)と3月11日(日) 11:30分より

ホワイトデーミニパフェ作りを行います。
P1070683.jpg
とってもおいしいパフェを作ってその場で召し上がってもらいますよ

自分で食べちゃうのも良し、親子で分けながら食べるも良し

是非、参加して美味しいパフェを召し上がって下さいね。

※こちらのイベントは有料100円となります。
 限定50名様となります。




プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
