

ハロウィン王冠作り

ハッピーハロウィン

こんにちはもうすぐハロウィンですね

先週土日にファンタジーキッズリゾートではハロウィンイベントを行いました。

その中で、ハロウィン王冠作り

をご紹介致します。
IMGP2676.jpg
先週もこんなにたくさんの親子が集まってくれました!
IMGP2678.jpg
材料は長いモール5本と短いモール2本だけです

そのモールを取れないようにして繋げたり、曲げたりすると
IMGP2675.jpg
かわいい王冠のできあがりです
IMGP2680.jpg
みんなさっそく頭の上に乗せてましたよ!
ヘアピンがあれば髪に止める事もできます。

IMGP2681.jpg

今週土日も29日と30日の16時30分から
ハロウィン王冠作りを行いますので王冠が欲しいみんなは
是非参加してね!
限定50名様ですのでお早めに並んでね!








タイタニックふわ登場

みなさーん こんにちは

ファンタジーキッズリゾートにとっても大きな

ジャンボふわふわが登場しましたよ!

タイタニックふわふわです

IMGP6836.jpg
どうですかこの迫力
IMGP6834.jpg

真ん中が階段になっていて左右が滑り台になっていますよ
IMGP6837.jpg
迫力があってとっても人気なタイタニックふわふわで遊んでみたいお友達は
今すぐファンタジーキッズリゾートに遊びに来てね


プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
