

秋の運動会を行いました

みなさーん こんにちは

だいぶ涼しくなって本当に秋らしくなってきましたね

秋といえばスポーツの秋という事で

ファンタジーキッズリゾートでは秋の運動会を行いました
IMGP2603.jpg
キャタピラ競争や

IMGP2616.jpg
障害物競争をしたり

ほかにも玉入れや大玉ころがしもやりましたよ

IMGP2609.jpg
赤白チームに分かれて、
みんな本当に一生懸命楽しみながらやってくれました


涼しくなったから体動かすにはとっても良い季節だね

10月8日、9日、10日にも秋の運動会を行います。

是非、ファンタジー秋の運動会に参加して体を

思いっきり動かしちゃおう



らくがきコーナー登場

みなさーん こんにちは

ファンタジーキッズリゾートに新しいコーナーが

できましたよ

IMGP2591.jpg
ジャーン   らくがきコーナーです

みんなとっても楽しそうに描いてくれましたよ
IMGP2588.jpg
壁面にらくがきするのってとっても新鮮ですよね

みんながたくさん描いてくれたので
IMGP2593.jpg
らくがきコーナーはこんなに一杯のお絵描きになりました~

らくがきコーナーはこれから更に大きくなる予定です。

これからもいっぱいお絵描きしてね













かわいいおばけがやってきた

10月30日は何の日か知っているかな?

おばけ・・・かぼちゃ・・・そう!ハロウィンです!

ファンタジーにちょっとはやいですが、かわいいオバケがきちゃいました!
IMGP6776.jpg
黒と白、このオバケは兄弟でしょうか?

他にもかわいい、かぼしゃの衣装などハロウィン衣装が登場しました。

ファンタジーにきて、みんなもかわいいオバケに変身だ!!

ポーラ ハンドマッサージのお知らせ

みなさーん こんにちは

今日は、日頃家事や育児、お仕事を頑張っている
女性のお客様にお得な情報です

ポーラザビューティ
ハンドマッサージを9月も行います

ポーラ
プロのエステティシャンによる
極楽タイムをご提供致します

是非ご利用ください

迷路コーナーリニューアル

みなさーん こんにちは

ファンタジーキッズリゾートの迷路コーナー

新たにアーケードコーナー前にできましたよ。

じゃーん
IMGP2553.jpg
迷路好きの子はたっくさんいると思うけど

IMGP2552.jpg
今回の迷路もクリアできるか挑戦してみてね

アーケードコーナー リニューアル

みなさん こんにちは

夏休み終わっちゃったね

夏休みは楽しかったかな??


9月に入ってファンタジーキッズリゾートでは

さっそくアーケードコーナーリニューアルしましたよ!


IMGP2549.jpg
今までのアーケードコーナーの場所はさらに広くなり

メダルコーナーは
IMGP2543.jpg
レーシングがある窓側に移動しましたよ。
IMGP2548_20110902144204.jpg

光が入ってきてとっても明るいです

リニューアルしたアーケードコーナーでた~っくさん遊んでね!





プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
