

縁日イベント好評開催中!!

みなさーん、こんにちは

夏休み期間中の毎週土、日 11:30からは

縁日イベント開催中です。
IMGP2501.jpg
綿あめ を販売したり
IMGP2467.jpg
スーパーボールすくいをしたり

今週の土日(30日、31日)は

スーパーボールつりをやります

縁日イベントはお一人様50円の有料イベントです。
IMGP2499.jpg

是非参加して夏気分を味わおう!!




夏休み工作教室

みなさーん こんにちは

毎日とても暑いけど、熱中症にはくれぐれも気を付けてね


いよいよ今週日曜日から夏休み工作教室が始まるよ!!

何を作るかと言うと見てください

IMGP2490.jpg

とってもかわいい動物キャンドルです

作り方はと~っても簡単

手で柔らかいロウをこねて伸ばして、キャンドルに付けていって

それぞれの動物の形にすれば完成、とっても

かわいいキャンドルのできあがりです

今週日曜日の16:30分から行います。

夏休み期間中の毎週日曜日 16:30~行います。

数がなくなり次第終了とさせて頂きます。)

こちらのイベントは有料300円 30名様限定イベントです。

動物キャンドル作りに参加して

夏休みの宿題をファンタジーで済ませちゃおう!!



ぞうさんふわふわ登場

みなさ~ん こんにちは

ファンタジーキッズリゾートに新しいふわふわが登場しましたよ

IMGP2472.jpg
ぞうさんのふわふわでーっす

なんとぞうさんの長いお鼻が
IMGP2476.jpg
滑り台になってまーす

すごい迫力でしょ

正面からみるとこんな感じです。
IMGP2471.jpg


角が格好良くて、耳が大きいでしょ

ぞうさんふわふわで遊びたくなったかな??

遊びたくなったお友達はファンタジーキッズリゾートへGOGO

赤ちゃんコーナーリニューアル

みなさーん こんにちは

毎日暑い日が続いてますが、元気ですか?

くれぐれも熱中症には気をつけてね

IMGP2464.jpg

ファンタジーキッズリゾートでは赤ちゃんコーナーが

新たにリニューアルしましたよ!

遊具も増えて更に広くなりました~

IMGP2456.jpg
そして一番の目玉はなんといっても

このジャンボボールプール
です。

IMGP2470.jpg

お昼寝コーナーもあります。
ベビーベットも付いてますよ。


赤ちゃんコーナーは2歳までのお子様と
そのご家族様が入れるコーナー
です。

更に充実して楽しくなった赤ちゃんコーナーに

遊びに来て下さいね





プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
