

おばけ屋敷風迷路

みなさーん こんにちは

夏はもうすぐそこまでやって来てるね!

ファンタジーキッズリゾートでは来る夏にぴったりの

新コーナーが誕生致しました~

その名も『おばけ屋敷風迷路

IMGP2396.jpg
IMGP2399.jpg 
中に入る前にお約束があります

IMGP2395.jpg 
多くは語りません
IMGP2394.jpg 
中に入ると……

ぜひ遊びに来て下さい

チーバくん登場!!

みなさーん こんにちは

6月15日は何の日だったか知ってる?
そう、千葉県民の日でした
IMGP2377_20110618122808.jpg
その千葉県民の日になんとファンタジーキッズリゾートに
千葉県のマスコットキャラクターの
チーバくんが遊びにきてくれました
IMGP2373.jpg
ファンファンともすぐに仲良しになっちゃったよ
IMGP2364.jpg
IMGP2376.jpg

みんなでチーバくんと一緒にパズルをやったり、千葉県クイズをやったり
して遊びましたよ

チーバくんもはしゃいで楽しんでいました
IMGP2378.jpg

最後にチーバくんと一緒に写真撮影、パシャリ

と~っても楽しい時間はあ~っという間でしたね

チーバくんまたファンタジーキッズリゾートに遊びに来てね

新しいキッズメダル機が登場します。

 みなさーんこんにちは
IMGP2344.jpg
キッズメダルコーナーにに新しいキッズメダルが登場致します。
なんと4台も登場予定です。

どんなキッズメダルが登場するかは来てからのお楽しみです。


お父さん、お母さんと一緒にキッズメダルでゲームを楽しんでね
プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
