

かいぞくせん とうじょう

みなさーん こんにちは

今日はみなさんにお知らせがあります。

なんと稲毛店に新たなふわふわが登場しましたぁ

IMGP1996.jpg
ジャーン
IMGP1998.jpg

かいぞくせんふわふわ
でーす。
IMGP2000.jpg
中はこんな感じになってまーす。
かいぞくごっこもしちゃって下さい
IMGP2002.jpg
楽しそうでしょ
さっそく中で楽しそうに遊んでいるお友達がいましたよ!
IMGP2004.jpg
外ものぞけるようになってまーす
IMGP2005.jpg
是非かいぞくせんに乗りに遊びに来てくださいね

それから、一部壁が低い所がありますので
あぶないのでぜったいに低い壁の上には、のっちゃダメだよ

お約束だよ

みんなで楽しく遊んでくださいね 


それでは、ファンファンファンタジー






バレンタインイベント行いました

みなさ~ん こんにちは

ついに関東地方にも雪が降ったけど
みんなは風邪ひいてないかな?

IMGP1950.jpg
ファンタジーキッズリゾートでは去る5・6日と12・13・14日に
バレンタインイベントを行いましたよ。

【バレンタインチョコ袋詰めイベント】
IMGP1949.jpg
みんな楽しそうに袋にチョコを詰めてもらいましたよ。
IMGP1961.jpg
み~んな、素敵なメッセージも添えてくれました
誰にあげるのかな??


【バレンタインチョコ作り】
IMGP1984.jpg
みんなおいしそうに食べてくれました~

IMGP1985_20110215231250.jpg
バレンタインにぴったりのイベントでしたね

そして来る19日(土)と20日(日)に
海老名店でも大好評のママ必見イベント

【バスボム(入浴剤)作り】
イベントをついに稲毛店でも行います。

19日(土)と20日(日)
11:30~ 限定50名様 
有料イベント(お一人様100円)

是非皆さんの参加をお待ちしております。

それではfan fan ファンタジー






カプラ(知育玩具)コーナーができました。

みなさーん こんにちは(^-^)

みんなはカプラって知ってるかな??

カプラとは簡単に言ってしまうと板式のブロックなんだけど、
積み方次第で色々な形に変化
できるとっても楽しいブロックなんだよ!!

そのカプラができるコーナーがファンタジーキッズリゾートにできました~
IMGP1945.jpg

お子様のみならず結構大人の方もハマっちゃいます(笑)

さっそく力作を作ってくれた方達の作品を少しだけ紹介しちゃいます。
IMGP1942.jpg
おぉすごーい

とっても高いタワーができましたね!!

こちらは
IMGP1953.jpg
立派な屋根のおうちができました~
IMGP1952.jpg
屋根の所がかなり凝った作りになってます


まだまだ誰も作ったことがない作品が作れるはずです。

ファンタジーキッズリゾートに遊びに来てくれた時には
是非、親子でカプラ作品を作ってみてね


それではfan fan ファンタジー

リサイクル子供服販売開始しました

みなさーんこんにちは

毎日寒い日が続いてるけど風邪ひいてないですか??

暖かい格好で遊びに行こうね
もちろんファンタジーにも遊びに来てね!!

ここでみなさんにお知らせがあります

ファンタジーキッズリゾートでは駄菓子コーナーのとなりに
IMGP1941.jpg

リサイクル子供服の販売を始めました

ECO&KIDS AKIRAさんで
売られている子供服が
なんとファンタジーキッズリゾートでも買えちゃいます。

しかもお値段はとってもリ-ズナブル

ファンタジーに遊びに来たときには是非
リサイクル子ども服の販売コーナーに見にきてね
IMGP1948.jpg
みんなにぴったりのお洋服がきっとありますよ
プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
