

ファンタジー城あらわる

みなさーんこんにちは

すっかり寒くなってきたけど、風邪ひいてないかな?

風邪ひかないようにして元気に遊んでね

みなさんにお知らせがあります

ジャーン
城1

おままごとコーナーに素敵なお城が登場しました。

ファンタジー城って言います

とっても目立つピンクのお城です。
お子様に大人気のこの
お城でた~っくさん遊んでね

ままごと
そしておままごとコーナーに新しいおままごとグッズが登場しました
砂場
お砂場コーナーにも新しいおもちゃが登場しましたよ

これからもファンタジーキッズリゾートはおもちゃやお城のように
新しい物をどんどん取り入れていくので、
遊びに来てくださいね!!


それではfanfanファンタジー

どんぐり演奏会

みんな、こんにちは~

この前、山に行ったら紅葉の葉がすっかり色づいていました。

秋を感じられるようになってきましたね~。

というわけで、ファンタジーでも秋を感じてもらうために

“どんぐり”を使って、楽器を作ってもらいました。

2010-11-22-005

こんな感じでマラカスをつくりましたよ☆

2010-11-22-004

マラカス担当と太鼓担当に分かれて早速演奏しましたよ♪

2010-11-22-001

お姉さんの指揮に合わせて上手に演奏できましたよ~

次は何を作って季節を感じてもらおうかな??


では、また…fan fan ファンタジー☆

菓子食い競争

みなさーんこんにちは(^-^)

今日はファンタジーで菓子食い競争を行いましたよ。

IMGP1689.jpg
手を使わないで口でお菓子を取ってゴールする
というシンプルなイベントだったけど
IMGP1690.jpg
見て下さいこの行列
とってもたくさんのお友達に参加
してもらいました
IMGP1688.jpg
手は使っちゃいけないのに、いざお菓子の
前に行くと手が出てしまうのね
IMGP1692.jpg
みんな一生懸命楽しそうに参加してくれました。

まだまだこれからも楽しいイベントを行いますので
是非ファンタジーキッズリゾートに遊びに来てね!!

新コーナー登場!!??

みんな、こんにちは

あさ ばんはすっかり寒くなりましたね~

寒い時はおうちの中で…ってところも多いと思いますが…

そんなご家族にピッタリのコーナーが出来たので紹介しますね☆

2010-11-08-001

じゃーん!!

駄菓子コーナーに「おもちゃコーナー」が出来たんです!!

おもちゃっていっても…ただのおもちゃじゃないんですよ☆

このおもちゃ「アウトレットおもちゃ」なんですよ

アウトレットと言っても…箱が少しへこんだものやサンプル品なので…

中身はバッチリダイジョウブですよ!!


しかも…市価で販売されている価格より大幅値引きしているんです☆

これはもう購入するしかないでしょう??

商品の一部は「赤ちゃんコーナー」に展示していますので、ぜひ一度見てくださいね☆

2010-11-08-002


音楽の秋っ??

みんな、こんにちは☆

いよいよ今年も残すところ2ヶ月

ついこの間までは暑い…と言ってたのが嘘のようですよね…。


季節の上では「秋」なのですが…

気温はすっかり冬みたいですよね…。

でも…ファンタジーのイベントは「秋」満載ですよ


2010-11-02-001

今回は「芸術の秋」ということで、

「ぱんぷきんワゴン」さんという音楽グループに来て頂きました。


みんなも良く知っている「さんぽ」や「ドラエモンの歌」などを演奏してくれましたよ☆

2010-11-02-002

ギターやピアニカの素敵なメロディにみんな癒されていましたよ☆

11月もぱんぷきんワゴンさんのイベントがありますので、

みんな楽しみにしてくださいね☆
プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
