

パパ・ママスタンプ帳開始しました

みなさ~ん!!こんにちは

【夏が終わっても暑い日が続いていつ秋が来るの??】
と思っていたら急に寒くなりましたね
急に寒くなったけどみんなは風邪ひかないでね


さて、ファンタジーキッズリゾート稲毛店では
パパ・ママスタンプ帳を開始致しました。
IMGP1497.jpg
このスタンプ帳はその名の通りパパ・ママ専用の
スタンプ帳となります

毎日行っているイベントにパパ・ママが参加すると
お子様と同じようにスタンプを押させて頂きます。
(パパ・ママスタンプ帳を持っていないかたは
イベントに参加していただければ差し上げます。)
IMGP1496.jpg
10個スタンプがたまれば150円のドリンクをプレゼント

パパ・ママもお子さまと一緒にどんどんイベントに
参加して下さいね
※一部スタンプを押せないイベントもございます。
 予めご了承下さい。

IMGP1498.jpg

それではfanfanファンタジー

きょうは何の日??

みんな、きょうは何の日か知っているかな??

きょうは「敬老の日」っていって、おじいちゃんやおばあちゃんに

ありがとうッていう日なんですよ!!


今日のイベントでは、おじいちゃん・おばあちゃんに

ぬりえをプレゼントしましたよ!!

2010-09-20-004

そして…肩たたき券も作りましたよ!!

2010-09-20-001

みんな、上手に塗っていましたよ!!

2010-09-20-002

今度はおじいちゃん・おばあちゃんとファンタジーに遊びに来てくださいね☆

新あかちゃんコーナー

みなさ~ん こんにちは(^-^)

あかちゃんコーナーはその後どうなったのか??


お待たせ致しましたぁ(まってないって!?


じゃーん
IMGP1421.jpg
見てください!!
赤ちゃんコーナーがこんなに広くなりましたぁ!!


IMGP1463.jpg
IMGP1458.jpg
赤ちゃん専用のふわふわも二台になりましたよ。
IMGP1457.jpg
1台の中はボールプールになっています

広くなった赤ちゃんコーナーで
赤ちゃんと一緒にお母さんもお父さんも
のびのび遊んでくださいね


※【赤ちゃんコーナーは3才までのお子様と
  その親御様専用コーナーとなっております。】

あかちゃんコーナーがリニューアルします

みなさ~ん こんにちは(^-^)
さっそくですが、ファンタジーキッズリゾートの
赤ちゃんコーナーが
リニューアルします


2010-09-07 17.53.24
今まではこんな感じでした

2010-09-07 18.23.33
赤ちゃんコーナーをリニューアルしようと
スタッフの古川君 気合い十分です


リニューアルの為に、まずは膨らんでいた
赤ちゃんふわふわの空気を抜きました。
2010-09-07 18.32.38
見てくださいこんなにペチャンコになりました



このあと、赤ちゃんコーナーはどう変わったのか??


つづく


でもつづきが待ちきれないお友達は遊びに来てね



プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
