

かき氷イベント開催!

みなさん、こんにちは!
毎日暑くて暑くて、冷たいものが食べたくなるよね。
ファンタジーではそんな皆さんにかき氷イベントを開催しました。


IMGP1357.jpg
 

味は3種類でメロンといちご、ブルーハワイだよ♪
どれも一つ100円です。

IMGP1358.jpg 

とっても美味しそうだね♪
9月になっても暑い日には開催するので是非食べに来てね!
待ってま~す。


親子で参加イベント

さぁ~ここはファンタジーのイベント広場

今日はファンタジーで行われた【お父さんラムネ早飲み競争】
レポートします。

IMGP1299.jpg
お父さんに早くラムネを渡そうと意気込むお子様達

IMGP1305.jpg
お子様から受け取るラムネを気合を入れて待ち構えるお父様達



スタートォー


IMGP1303.jpg
お子様のがんばれコールの中、ラムネをガブ飲みするお父様達

IMGP1306.jpg
男らしい~
お子様からも熱い眼差しが向けられます

IMGP1307_20100823110002.jpg
見事優勝です
ガッツポーズ

やったね



お父さんラムネ早飲み・お母さんカキ氷早食い
8月29日(日)にも開催致します。


9月には食欲の秋ということで
菓子食い競争も予定しております。

もうすぐ夏休みは終わってしまうけど、
ファンタジーの楽しいイベントは夏が終わっても
続きますよ

それではfun fun ファンタジー

おみこしワッショイ

こんにちは(^-^)

みんな夏休みの宿題終わったかな??

宿題終わったお友達も終わってないお友達もファンタジーに遊びに来てね

ファンタジーでは夏にぴったりのイベントを行いましたよ


おみこしイベント
P1000276.jpg

おみこしワッショイおみこしワッショイ
P1000275.jpg

みんなで協力してお店の中を一周して『わっしょいわっしょい
盛り上がりましたね

まさに夏  

ファンタジーキッズリゾートでは8月いっぱいまで

夏にぴったりの縁日イベント

星空観賞もやってるよ

ファンタジーで夏を感じて下さいね

それではfan fan ファンタジー








縁日イベント

みなさ~ん、こんにちは(^-^)

夏休み楽しんでるかな??

今年の夏はと~っても暑いのでみんなくれぐれも熱中症には気を付けてね!!

今日は夏休みにピッタリのファンタジーの夏のイベントをご紹介致します。

それは縁日イベントです。
IMGP1322.jpg
すいかわり
IMGP1314.jpg
夏といったらやっぱこれでしょ

IMGP1328.jpg
みんなですいかわりした後は、ギンギンに冷えた
すいかを召し上がれ!!



ヨーヨーつり
IMGP0813.jpg

スーパーボールすくい
IMGP0830_20100804181838.jpg

みんなつったりすくうのに夢中になってしまうイベントです。
思わずお母さん、お父さんも力がはいっちゃう親子で楽しめるイベントです。

しゃてき
IMGP1099_20100804210022.jpg

IMGP1101_20100804210033.jpg
的を一生懸命狙って見事命中させてくださいね
親子で楽しめる縁日イベントです。

ほかにもカキ氷
パターゴルフ
などなど日替わりで
8月31日まで毎日12時から縁日イベント
をやってます。
*(縁日イベントは有料〈お一人様100円〉のイベントもございます。)

夏休みはぜひファンタジーキッズリゾートに遊びに来てね

それではfan fan ファンタジー




プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
