

ECO&KIDS AKIRA再び!

皆さんこんにちは!
今日は皆さんに耳よりなお話です。
かわいいリサイクル子供服で人気のECO&KIDS AKIRAが再び稲毛店にやってきます。
今回は200円セールの大特価なので、是非遊びに来てお買物も楽しんでね♪


ダイエー_0870
 

200円セールは7/31と8/1に実施しております。
ご来店お待ちしてま~す♪


楽しみいっぱい!

こんにちは!
もうみんなは夏休みかな?ファンタジーでは新しい砂場とふわふわが登場しました!


IMGP6158.jpg
 

真っ白でサラサラの砂でできた砂場です。さわってみるとビックリするよ♪
まるで外国の海岸みたいかな?

IMGP6161.jpg 

こちらはラットレースというふわふわです。
入口と出口があるから間違えないでね♪


みんな遊んでみたくなったかな?ご来店お待ちしておりま~す♪

プラネタリウム登場

みなさーん こんにちは(^o^)

もうすぐ楽しい夏休みだね

みんなは海に山にと出かけるのかな??

せっかくの夏休みだから、楽しい思い出いっぱーい作ってね

くれぐれも事故にはあわないようにしてね


そしてファンタジーキッズリゾートにも夏休みいっぱい来てね(^o^)


今日はファンタジーキッズリゾートからお知らせがあります。
IMGP1242.jpg

なんと、リラクゼーションルームにプラネタリウム登場します

山や海で星空を見るのも良いけど、ファンタジーでも星空が見れちゃいます。

是非見に来てくださいね!!


ほかにもファンタジーでは、かき氷を販売したりと

楽しいイベントが盛りだくさんです

遊びにきてね!!

それではfun fun ファンタジー

★交通安全イベント開催!☆

7月4日にファンタジーに千葉北警察のおまわりさんがきたよ。

フレスポ稲毛に移動交番が来てるの知ってる?
もし何かあったら移動交番に行って相談してみてね。
1_20100708162810.jpg
くじらの絵がついているバスだよ、みつけられるかな!?


そして、みんなが夏休みに事故に遭わないように、お勉強タイム!
2_20100708162810.jpg

お勉強が終わったら、クイズ大会! 
正解したお友達にはお菓子のプレゼントもありました。

3_20100708162809.jpg

そして最後はみんなで交通安全ダンスで盛り上がりました!
4.jpg

コテツ3号も一緒にお勉強して、ダンスも踊って楽しかったそうです。
みんなは楽しかったかな?

またみんな参加してね!



コテツ3号が今話題のツイッターでつぶやいてます!


プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
