

スーパーボールすくい!

こんにちは!
週末に稲毛店ではスーパーボールすくいのイベントをやりました!


IMGP1184.jpg
 

みんなうまく取れるかな~?頑張ってゲットしようね!
意外に難しいかも?

IMGP1185.jpg 

お~!見事ゲットです!
すごいね~♪


IMGP1189.jpg 

取れなかった人もカラフルなスーパーボールや光る動物がもらえました!
夏休みにもまたあるので是非遊びに来てね~♪


しゃてき(有料イベント)

みなさ~ん、こんにちは!!

いきなりだけど『NERF』(ナーフ)っていうおもちゃ知ってる??

IMGP1181.jpg
ナーフはアメリカで生まれた本格シューティングおもちゃです。
弾は安全なスポンジ製ソフト弾を使用し、子供から大人まで
スポーツ感覚で楽しめるおもちゃとして世界で人気の
おもちゃなんだよ!!

そのナーフを使って19日(土)と20日(日)に
ファンタジーでは射的イベントを行ったよ!!

IMGP1099.jpg

このイベントは参加するのに一人100円かかるんだけど、大人も子供もみーんな参加できる有料射的イベントです。
IMGP1089.jpg

一人3回挑戦できるので、みんな真剣に的を狙っていました。
IMGP1101.jpg

みんなよりもお父さんお母さんの方が真剣でした(笑)・

IMGP1098.jpg

見事キャラクターのまとに当てると
景品プレゼント
IMGP1091_20100624120304.jpg

やったね

3回はずれてもカフェで使えるSサイズ150円ドリンク券をプレゼント

親子で楽しめてとっても盛り上がったイベントになりました

参加してくれたみんなどうもありがとう

次回の有料イベントは6月26日(土)、27日(日) 11:30分から
有料イベント スーパーボールすくい を行う予定だよ!!
ぜひファンタジーに遊びに来てね!!

それではfun fun ファンタジー

ECO&KIDS AKIRA 期間限定OPEN!

皆さんこんにちは!
今日は皆さんに耳よりなお知らせです。



ダイエー_0870
 

上の画像で気づいた人もいるかな?
6/19、6/20ECO&KIDS AKIRAさんがファンタジーキッズリゾートで 出張販売を行います!
お買い得でかわいい子供服などがいっぱいのお店なのでお楽しみに!
この2日間は50%OFFに加え、ファンタジーで遊んだ人はさらに10%OFFになります!
お得なクーポンももらえるので是非遊びに来てくださいね♪

お昼寝コーナーがリニューアルしました。

こんにちはー!!

赤ちゃん広場の奧にあるお昼寝コーナーが新しくなりました
IMGP6110.jpg

くつろぎやすい「和」の空間で思う存分横になって下さい

IMGP6111.jpg

雑誌やうちわもありますよ


あそび疲れたら、ぜひお昼寝コーナーに足を運んでゆっくりして下さいね

お勉強ひろばでお勉強

IMGP1016.jpg 
お勉強ひろばが更にパワーアップしましたー

机にイス、ぬりえやテレビに図鑑まで置いてあります

ぜひファンタジーキッズリゾートに遊びに来たときには、お勉強ひろばに

お勉強しにきてね!!

【遊びに来たのにっ、て突っ込まれそうだけど(笑)】






ある日のお勉強ひろばでのできごと


お友達が何かしているぞ


おっ


おーーっ

IMGP0924.jpg 

本当に勉強しているっっ

IMGP0925.jpg 


偉い
ファンタジーに遊びに来てくれたついでにお勉強もしちゃうなんて

IMGP0923.jpg 


お勉強ひろばを活用してくれてとっても嬉しいです

みんなも宿題があるからファンタジーに遊びに行けないとか

言わないで、お勉強ひろばを活用して

お勉強もしちゃってくださいね

ファンタジーキッズリゾートなら遊びもお勉強も出来ちゃいます
プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
