

巨大あみだくじ登場!

広場に大きな模様が描かれている?何だろう?

IMGP6101.jpg
 

大きなあみだくじだ~!たどっていってみよう!

IMGP6102.jpg 

うまく○にたどりつけたかな? ファンタジーに来たら是非やってみてね♪
○にたどりつくまで頑張ろう!


IMGP6103.jpg

ピッカピカのフォト衣装届きました

みなさ~ん こんにちは!!

今日はみなさんにフォト衣装のお知らせがあります。

ファンタジーキッズリゾートにピッカピカの
フォト衣装が届きましたー。

IMGP0953.jpg
ジャーン

チアガールの衣装です

IMGP0946.jpg
キラーン

水兵さんの衣装です。こちらは男の子の衣装もあります


では実際にそのほかの衣装はお友達に着てもらいましょう!!


IMGP5997.jpg
おぉ決まってるねー

そうですおまわりさんの衣装です。

とっても似合ってるね

そして
IMGP6002.jpg
(*´∀`)ノ カワイイ~!!

ピンクのチアガールの衣装ですね



どれもとってもかわいい衣装なので、
ファンタジーに遊びに来たときに
ぜひみんなも着てみてね





サイバーホイールが増えたよ!

みなさーんこんにちは(^-^)
元気にしてますか??

みんなはファンタジーに来た時に
サイバーホイールってやったことあるかな??
中に入ってクルクル回れる大人気の遊具なんだよ

そのサイバーホイールが
IMGP0958.jpg
ジャーン

もう一つ増えて更に楽しく遊べるようになりました~  ヤッタネ
IMGP0961.jpg
クルクル回って楽しいよ

目を回さない程度に遊んでね

一つお約束があります。中でぶつかってあぶないので
サイバーホイールは中に1人ずつ交代で入ってね!!

母の日イベント開催!

今日は「母の日」です!
みんなで母の日にちなんだイベントを楽しみました!

IMGP5966.jpg
 
IMGP5965.jpg 

お母さんにプレゼントを作りました!
喜んでくれるかな~?

IMGP5971.jpg 

お母さんと一緒にゲームです!
最後はみんなで肩たたきをしました
お母さんいつもありがとう


IMGP5979.jpg 

今日のビンゴは「母の日ビンゴ」なので
グルメ券などが入っていて豪華賞品でした!


みんなお母さんにちゃんとありがとうできたかな?
父の日も、もちろん父の日イベントあるからね。
また遊びに来てね♪

ファンタジーのゴールデンウィーク

みなさんこんにちは!!
ゴールデンウィーク楽しんでいますか?

ファンタジーでも楽しいゴールデウィークイベントを開催中!!
今日はそのゴールデンウィークイベントをご紹介します。

まずは

こどもの日思い出作り

IMGP0818.jpg
このイベントにはファンタジーのアイドル ファンファンが遊びに来てくれます。   
グループごとにファンファンと一緒にお写真を撮り、できたお写真は参加してくれたお友達全員
にプレゼント!!
さらに参加してくれたお友達には『子どもの日思い出帳』をプレゼント!!
IMGP0834.jpg
もちろんプレゼントのお写真も思い出帳に貼れます。
その日ファンタジーで楽しかった事を思い出帳にいっぱい書いてね。

こどもの日特別工作
IMGP0751.jpg

こどもの日にちなんで
こいのぼりやかぶとを作っちゃおう!!
IMGP0777.jpg
もちろん持って帰れるので、おみやげにもなるよ!!

ちびっこ福引き

IMGP0808.jpg
福引券を持って14時からの『ちびっ子福引き』に参加してもらいました。
【14時までに来店してくれたお友達に福引券を渡します。】
イベント広場には長蛇の列ができました。
IMGP0827.jpg

あとは運試し!!
IMGP0805.jpg
おぉ!!あたり~
一等ファンタジーパックご招待券
やったね!!

お祭りイベント
IMGP0810.jpg

引き続きお祭り券を持って15時からの『お祭りイベント』に参加してもらいました。
【15時までに来店してくれたお友達にお祭り券を渡します。】
IMGP0811.jpg
ヨーヨー釣りかスーパーボールすくいのどちらか一回参加できます。
IMGP0830.jpg
みんな真剣、真剣!!
IMGP0832.jpg
お父さんもお母さんも一緒になって楽しんでいましたよ!!
IMGP0815.jpg
ヨーヨーゲットー!!やったね!!


そして明日はこどもの日
ビンゴ大会は『こどもの日ビンゴ』と題して
いつもより豪華な景品出しちゃいますよ。

大人気のわたあめ機も5日まで登場します。
IMGP0800.jpg
【12時と17時の二回予定。お一人様100円】
IMGP0802.jpg
みんなわたあめのできかたに興味津々

ゴールデンウィークイベントは
5日まで毎日開催中!!
ぜひ、来て観て体験してね。

最後に
このブログを観てくれたお友達に


4日 5日に遊びに来てくれたお友達で『ブログをみた』と言ってくれたお友達 
先着10名様に稲毛店でヨーヨーをプレゼント!!【5日までのプレゼントとなります】


入場ゲートで『ブログを見た』とスタッフに言ってね!!
これでスーパーボールすくいをやれば両方ゲット~だね!!
プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
