

ゴールデンウィークイベント情報

みなさーんこんにちは(^-^)

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!!

みんなどこに遊びに行くのかな?


『もちろんファンタジーキッズリゾートだよ!!』

と思ってくれているキミに

今日は楽しいゴールデンウィークイベントのご紹介をしちゃいます。


5月1日(土)~5月5日(水)

11:30   こどもの日思い出作り


13:00   こどもの日工作

14:00   ちびっこ福引き

15:00   ファンタジーおまつり

16:00   ビンゴ【5月5日のみこどもの日ビンゴ】

IMGP0776.jpg

たのしいイベント盛りだくさんだよ

そしてなんと5日までのゴールデンウィーク中

稲毛店にわたがし機登場!! おぉ!!

お一人様100円でたべれちゃうよ!!

時間は12時と17時を予定しております。
(変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。)

IMGP0781.jpg

ゴールデンウィークは楽しいイベント目白押しの

ファンタジーキッズリゾートにぜひ遊びに来てね
イエーイ


占いイベント

みなさ~ん こんにちは(^o^)

4月19日に松橋ナオ先生の占いイベントをやりました。
IMGP5914.jpg

松橋先生はファンタジーキッズリゾートのイベントはもちろんの事、学園祭、企業での鑑定などにひっぱりだこの
北海道の人気占い師さんなんですよ(^o^)

手相占い、色占いやコイン占い、衣食住占いなどお子様達は興味しんしん!!

IMGP5913.jpg
ママもちびっ子も松橋先生の占いのお話を食い入るように聞いてました。

IMGP5916.jpg
第六感で好きな色のプレゼントがあり
IMGP5918.jpg
お子様達は選んだ色で占ってもらいました。


このあと親子入場の方の特別価格 10分500円で個人鑑定も行いましたよ!!

次回 松橋先生がきてくれるのは5月10日(月)です。

ぜひみなさんも一度楽しい占いイベントに来て見て体験してね!!



ランチメニューが変わりました!

稲毛店で好評のランチメニュー。この度AランチBランチ共に変わりました!

「Aランチ」

Aランチはかにクリームコロッケが鶏の竜田揚げトマトソースがけに!

とっても美味しそうですね♪

ランチA

「Bランチ」

Bランチはサーモンのフライが白身魚のフライに!

AランチにしようかBランチにしようか迷っちゃいますね!

Bランチ 

ランチメニューは平日の11時~15時まで!

Sドリンク付きで500円のお得なプライスとなっております♪

 是非ご利用ください!

なりきりゲーム

ファンタジーキッズリゾートでおなじみのゲーム大会

今日はある日のゲーム大会を紹介するよ!!


【なりきりゲーム大会】

ファンタジーのキャラクターのお面を拾い、そのお面のキャラクターに

なりきってポーズしてもらうゲームです。

IMGP5755.jpg

プリリンとルナちゃん!! 可愛くポーズできたね

IMGP5756.jpg

ファンファンとルナちゃんだね!!決まってるね!!

IMGP5758.jpg

ブッキーとルナちゃん!!ポーズはバッチリだね!!

IMGP5760.jpg
 
コテツとルナちゃん!!ハイ!!ポーズ!!決まったね!!


みんなポーズはバッチリだね!!


まだまだ色々なゲームをやっているから

みんな~ファンタジーに遊びに来るときは

是非スタンプ帳を持って参加してね!!



 

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
