

みんなでパフェ作りました!

3月29日のイベントでパフェ作りました!
限定50名の参加に沢山のお友達が集まってくれました。参加できなかったみんなごめんね。
4月もお菓子作りのイベントを予定してます!HPでチェックしてね!

それでは今回参加してくれたお友達の楽しい写真を紹介しちゃいます!

IMGP5651-1.jpg

IMGP5652-2.jpg
IMGP5654-3.jpg

とってもみんないい笑顔だね! 
また参加してね!

3周年!

本日は… 稲毛店3周年の日です!

さあみんなでお祝いしましょう!

IMGP5789.jpg

最初のイベントは餅つき大会です!みんなでペッタンペッタンしました♪

IMGP5772.jpg 

続いて「のりんごさん」のイベントだ~!

IMGP5780.jpg 

最後はスペシャルビンゴです。凄い!こんな大きなお菓子をもらったよ♪

IMGP5701_20100321192221.jpg 

みんな今日も楽しんでくれたかな?みんなのおかげで楽しい3周年になりました。

また遊びに来てね♪

今日はホワイトデー

3月14日はホワイトデーです。
今日のイベントでみんなにプレゼンを作ってもらいました。
今回は有料イベントということでみんなに100円で参加してもらいました。
いっぱい集まってくれたお友達の中から一部みんなのプレゼントを見せてもらいましょう!

まずはこのお友達の見てみよう!

1_20100314180910.jpg

あ!まだ出来ていなかったね、みんな誰にあげるプレゼントかな?

次のおともだちはできたかな?
2_20100314180909.jpg

すごーい! かわいくキレイにできましたね! プレゼントの相手はお父さん?お母さん?

3.jpg
お母さんにプレゼント作ったんでね。
きっとお母さんとっても喜んでくれるよ!おうちに帰るのが楽しみだね!

みんなとってもかわいいプレゼントが出来ました。



ホワイトデーイベントのお知らせ

みんな~14日は何の日か知ってるかな?

そうホワイトデーだよ!!

ファンタジーキッズリゾートでも

3月13日(土)3月14日(日)の14時から

ホワイトデーイベントをやるよ!!
IMGP5701.jpg 


参加してくれたお友達には袋にお菓子を詰めてもらいます。

手書きのメッセージカードを添えて大切な人にプレゼントしよう!!


こちらのイベントは有料イベントになります。
(お子様お一人様100円)

参加するお友達はあらかじめ100円を用意してね!!

60名様限定イベントになります。

☆ひなまつり☆

3月3日はみんな何の日か知ってる?

そう!ひなまつりだよ!!

ファンタジーキッズリゾートでもひなまつりの装飾を飾ったり

ひなまつりイベントをやったんだよ!!

IMGP5681.jpg

おだいり様とおひな様に実際なってもらって記念撮影をしてもらいました。

IMGP5684.jpg

みんなとっても似合ってるよ!!

IMGP5658.jpg
お父様、お母様がお子様をカメラにおさめようとしてる姿と

ポーズするお子様の姿は微笑ましかったです。

ハイ!ポーズ


ほかにもお面を作ってひなまつりのお歌で踊ったよ
IMGP5685.jpg


IMGP5686.jpg
終わった後にハイポーズ!!


それからおひなさまとおだいりさまを工作で作ったね!!
IMGP5689.jpg

IMGP5687.jpg
とっても上手に作れたね!!

ひなまつりイベントは今日で終わりだけど

3月は稲毛店3周年もあるから

まだまだ楽しいイベント盛りだくさん!!

ファンタジーキッズリゾートに遊びに来てね!!



プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
