

スペシャルビンゴ!

3月21日はスペシャルビンゴの日でした♪

今回の賞品はおかし山盛りです!

IMGP5609.jpg 
IMGP5617.jpg 

こんなにたくさん食べきれるかな~?

みんなで仲良く食べてね♪

来月も21日に開催予定なので是非遊びに来てね!

待ってま~す♪


バレンタインイベント

みなさ~んこんにちは

去る2月14日、バレンタインデーの日に
IMGP5606.jpg
ファンタジーキッズリゾートでも

バレンタインイベントをやりましたよ。


IMGP5607.jpg
みんなが大好きなファンファン

ハートのシールを子供達が貼っていく

バレンタインにぴったりのイベントです
IMGP5608.jpg
た~くさんのお子様に参加していただきましたよ。

みんなはバレンタインチョコあげたり、もらったりしたのかな?

ファンファンはみんなからたくさんのハートをもらって

とっても喜んでいたよ


もうすぐ春ですね

ファンタジーキッズリゾートでは

春にぴったりのイベントもやるので

ぜひ遊びにきてね。


みんなでケーキ作ったよ。

おやつイベントでみんなでケーキを作りました!
ケーキ1
スポンジにいちごをのせて・・・
次は生クリームをのせて・・・
いっぱいのせて美味しそうにできました。
出来上がったケーキをみんなで「いただきーます!」
ケーキ2
あ!鼻にクリームが!!!!

美味しくて鼻についてるの気付かないかな?

みんなで美味しくいただいきました。

おやつイベントは毎月開催しているのでHPのイベントスケジュールをみてみんなで参加してね。

待ってます!!

ソニー生命の学資保険相談会開催のお知らせ

ファンタジーキッズリゾートからのお知らせ

期間 2月6日(土)~2月19日(金)

お子様の夢を実現させるための準備はお済みですか? 
大切なお子様にピッタリの学資保険はきっと見つかります!!
上記の期間中、施設内にて、お子様の教育資金の上手な
準備方法や住宅ローンなどのご相談会を開催致します。
ぬりえ大会などのイベントや、ゲーム感覚で出来るライフ
シミュレーションを体験していただける企画もございます。
ファンタジーキッズリゾートに遊びに来られたついでに
寄ってみてください。
また、簡単なアンケートにご協力いただいた方には、
素敵なプレゼントを差し上げますので、こちらのほうも
よろしくお願いします。



ソニー生命保険株式会社

千葉ライフプランナーセンター 第5支社
営業所Tel:043- 297-8930
営業所Fax:043- 297-8910

担当:板垣 中西

SL-09195-056

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
