

ファンファン出張編~山王町のお友達の巻~

何と!!!ファンファンが山王公民館に

遊びに行った時の様子をお知らせするね☆

クリスマス直前!!

ファンファン山王町のお友達プレゼント

渡しに行ったんだよ☆

みんなで、ゲームをしたり!!

P1010010_convert_20091230180719.jpg 

ダンスを踊ったり!!

P1010017_convert_20091230180946.jpg 

と~っても盛り上がったよ☆

最後は記念に・・・

P1010018_convert_20091230181251.jpg 

『ハイ☆ポーズ☆』

山王町のお友達~!!

ファンファンと遊んでくれて

ありがとう!!!

次は、ファンタジーキッズリゾートにも

遊びに来てね☆

まってるよ~☆


今日は・・・クリスマスイブo(*^▽^*)o~♪

みんな~(o^∇^o)

今日は・・・

クリスマス☆イブだねo(>▽<)o

サンタさんへのプレゼントは

もう、お願いしたかな?

ファンタジーキッズリゾート

今日明日は、クリスマスムード満点だよo(>▽<o)

そこで・・・

クリスマスムード満点のイベントを紹介するね☆

クリスマスイベント 

おねえさんのパネルシアター

『☆真っ赤なおはなのトナカイさん☆』

を見たあとにみ~んなで踊ったんだよo(*^▽^*)o~♪

そして・・・

クリスマスみ~んなでハイ☆ポーズ☆ 

みんなで『ハイ!!ポーズ☆』

ファンタジーキッズリゾートで素敵なクリスマス

すごしてみてね☆

IMGP5487_20091204132747.jpg 

ファンファンもまってるよ~o(*^▽^*)o

カフェコーナーに新メニュー登場!!!

なんと!!!!

カフェコーナー新メニューが登場しました!!!!

まずは・・・

P1000735_convert_20091214180952.jpg 

コロッケ!!』

と~っても甘くてソースもいらないので

お子様にも大人気ですよ!!!

只今、100えんのところ・・・

なんと80えんで販売中!!!12月20日までなので

お早めにお試しを=3

そして・・・

P1000737_convert_20091214182212.jpg 

ジャャャャンボフランクフルト!!!

250えん

こちらは、お父さん達に大人気ですよ!!!

最後に・・・

P1000736_convert_20091214181955.jpg 

アメリカンドック!!!150えん

生地は、とっても甘~く、中のソーセージホクホク

とってもお手軽に食べられる、この新メニュー

ぜひファンタジーキッズリゾートでお試しください!!!

 

0~3さいのおともだち~

0~3さいのおともだちにおしらせだよo(*^▽^*)o~♪

新しく、小さなおともだちのためのふわふわが登場したよ☆

あかちゃんコーナーひろ~くなったんだよ(o^∇^o)

IMGP5492_convert_20091207145519.jpg 

小さなおともだちが安心して遊べるふわふわが・・・

これだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

IMGP5493_convert_20091207145753.jpg 

このふわふわは、小さいおともだちしか遊べないから・・・

お兄さんお姉さん達は、UFOや、やしの木、シャトルの

ふわふわで遊んでね☆^(o≧▽゚)o

 

 

いよいよ12月に突入

元気ですか~?

いよいよ12月に入り、街はクリスマスムード全開ですね189

ファンタジーもお店の中はクリスマスムード全開で皆さまを

お待ちしていますよ179

そしておなじみのこの2人もクリスマスが待ちきれず

クリスマスのお洋服とマフラーを来て登場199 
IMGP5468.jpg

お友達と一緒にハイ197クリスマス68パシャリ189

ファンファンとコテツ君のお洋服は

期間限定クリスマスバージョンでみんなと遊んじゃうよ236

これからクリスマスまでファンタジーキッズリゾートでは

クリスマスビンゴやクリスマス工作など

楽しいクリスマスイベントが189189盛りだくさん189189

IMGP5487_20091204132747.jpg 

ファンタジーキッズリゾートで

い~っぱい楽しいクリスマスを感じて下さいね189

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
