

おやこ大運動会開催!

皆さん、こんにちは!

寒くなってきたから風邪には気をつけてね!

この前の週末はファンタジーでおやこ大運動会が行われました♪ さあ、はじまりだ~!

IMGP5448.jpg

みんなで体操です♪今日も元気いっぱい♪

IMGP5451.jpg 

続いて玉入れ競争だ~!

IMGP5452.jpg 

次は借り人競争だよ♪ お父さん、お母さんもご参加ありがとうございます。

IMGP5457.jpg 

次は台車リレーだ!白熱したレースでした♪

IMGP5459.jpg 

最後はパン食い競争♪みんな一生懸命頑張ってくれました!

IMGP5460.jpg 

たくさんのご参加ありがとうございました!

もうすぐクリスマスなので、また遊びに来てね!

 


いつも頑張っているお母さんに!

/>
11月25日より毎週水曜日

無料ハンドマッサージを行います!!

ポーラザビューティー稲毛海岸店のスタッフの方が行います!

プロのマッサージなのでとっても気持ちいいんですよ!

いつも家事やお仕事で頑張っているお母さん、ファンタジーでゆっくり過ごしてくださいね

ポーラ8









ここは!!宇宙!!

これは!!!!!!!

IMGP5383_convert_20091116182759.jpg 

UFOのふわふわだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

その中には・・・なんと!!!!

IMGP5384_convert_20091116183103.jpg 

宇宙人達も!!!!

中では、飛んだり跳ねたり出来てo(>▽<)o

本当の宇宙空間みたいだねΣ(゚ロ゚」)」

そして・・・

なんと!!!!

IMGP5385_convert_20091116183554.jpg 

シャトルのふわふわと並んでいるんだw|;゚ロ゚|w

君も宇宙を体験しに!!!

ファンタジーキッズリゾートGOGO=3

秋のイベント

皆さ~ん

だいぶ寒くなってきた今日この頃

いかがお過ごしですか?

ファンタジーキッズリゾートでは

深まる秋にぴったりの イベントをやりましたよ。

ではそのいくつかを見てみよう

 まずはもう過ぎちゃったけど

ハロウィンイベント
IMGP5278.jpg
かぼちゃのお面と星型のステッキとマントを作って

身に付けて ファンファンと一緒に

お店の中をぐるっと一周したんだよ。゚(゚^∀^゚)゚。


かぼちゃボール運びリレー
IMGP5270.jpg
かぼちゃのボールを落とさないように

みんな力を合わせて運んでくれました( ´∀`)人(´∀` )
ナカーマ
IMGP5267.jpg
はい!ポーズ


IMGP5271.jpg 
よいしょ!よいしょ! (; ・`д・´)

サツマイモ堀りイベント

IMGP5304-1.jpg 

みんな一生懸命探してくれましたよ~

IMGP5305-1.jpg 

ぬぁんと( ゚д゚ )

本物のサツマイモを写真のように掘りだして

その場でプレゼント189189189
IMGP5306-1.jpg 
大きいサツマイモがとれたね

IMGP5308-1.jpg 
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

やったね

そしてそして皆さん

11月23日は勤労感謝の日ですよ

ということでみんなに

お父さんお母さんの

絵を描いてもらいました+(0゚・∀・)

勤労感謝の日イベント

IMGP5366.jpg 

みんなじょうずに描けたねv(´∀`*v) IMGP5365.jpg 
みんなじょうずに描けたねv(´∀`*v)


IMGP5367.jpg 

心温まるお父さんお母さんの絵

このイベントは23日まで

ほぼ毎日やるので

みんなお父さんとお母さんの絵を描きに来てね




プチシールがもらえるプチイベントも毎日やってるよ!!
IMGP5358.jpg 

ドミノ ドミノ 185185185IMGP5360.jpg 
じょうずに倒せたね189189

IMGP5368_20091111084836.jpg 
迷路をクリアしてシールゲット~v(´∀`*v)ヤッタネ

毎日楽しい色々なイベントをやってるので

みんなファンタジーに遊びに来てね

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

























続きを読む

フォトコーナー新衣装入荷!

 

皆さんこんにちは!

フォトコーナーに新衣装が登場したよ!

IMGP5301.jpg 

海賊の衣装だ!とってもカッコいいね!サイズは120cmです♪

IMGP5300.jpg

ねずみさんです!

サイズはこちらも120cm♪

IMGP5302.jpg 

ピエロだー!こちらのサイズは140cmです♪

みんなファンタジーに遊びに来たら、ぜひ色々な衣装を着てみてくださいね♪

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
