

10月31日・・・

これは?!ハロウィンへの入口 

ファンタジーキッズリゾートへの入口!!

カボチャのおばけ達がみんなをお出迎えw|;゚ロ゚|w

カフェコーナーだって・・・

カフェコーナーも!! 

イベントステージだって・・・

イベントステージまで!! 

おばけ達が大集合Σ(゚д゚;)

そして・・・10月31日ハロウィンの日・・・

ファンタジーキッズリゾートでは・・・

みんなに仮装をしてもらって

ハロウィン合言葉を言ってもらうよo(*^▽^*)o~♪

合言葉を言ってくれたお友達には

お姉さんからステキなプレゼントが!!!

みんな~10月31日は!!!

ファンタジーキッズリゾートGOGO=3

おばけ達もまってるよ~!!

 


秋のブローチ

こんにちは!
すっかり秋らしくなってきましたね!
そこでファンタジーでは秋のブローチをみんなと一緒に作りました。
何で作ったというと・・・「どんぐり」と「松ぼっくり」で作ってみました。
さあみんなが作ってくれたブローチを見てみよう!

IMGP5201_20091019115235.jpg
IMGP5203.jpg
IMGP5202.jpg

みんなかわいいブローチができました。
最後にみんなで記念撮影です。


ファンタジーキッヅリゾートでは毎日色々なイベントが盛りだくさんです。
みんなもファンタジーキッヅリゾートに遊びに来てね!

もようがえ♪♪

さてとっ!!

今日も1日ファンタジーでみんなと

たくさん遊んじゃおうっ♪♪

おっ!!

ファンタジーもハロウィンになってるぞ★☆

IMGP5189.jpg

今日はみんなと何のふわふわで遊ぶかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

 

・・・・・・・・・・ん?!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

なんじゃこりゃ~!!!!

ファンタジーが変わってる~!!!


IMGP5190.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いもむしも復活してる~

やったぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


IMGP5191.jpg

奥の方はどうなったかな・・・|ω・`)ドレドレ

 

 

ふわふわが3つ並んでる(・∀・)イイ!!


IMGP5192.jpg

ファンタジーが模様替えして楽しくなったよっ!!

みんなたくさん遊びにきてねっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ マッテルネ

ファンファン、コテツと遊ぼう

みんなはもうファンファンと遊んだかな?

IMGP5176-1_20091008140632.jpg

今日はファンファンとじゃんけんをして遊んだよ868788

IMGP5177happy-1.jpg 

みんな楽しくじゃんけんできたね234

その前の日にはコテツ君も遊びに来てくれたんだよ189189

IMGP5173-1.jpg 

コテツくんと一緒にみんなでサンサン体操を踊ったね194

IMGP5181-2.jpg 

みんなとっても上手に踊れてたね234

IMGP5184-2.jpg 

最後はコテツくんと一緒にハイ・ポーズ68

パシャ

これからもファンファンとコテツくんは

ファンタジーでみんなと遊びたいので、

みんなもファンファンとコテツに

会いに来てね236

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
