

シルバーウィーク宝くじ当選者発表!!

9月20日から9月23日におこないました、「シルバーウィーク宝くじ」の当選番号が決まりました!!

1等  ファンタジーパック回数券10枚1シート×3名様

11119   11385   11106  


2等  無料ご招待券5名様分×5名様

11054   11417   11438   11203  11803


3等  無料ご招待券1名様分 × 28名様 

11013   11228   11531   11028   11832   11259   11610
11034   11337   11755   11687   11219   11485   11365  
11652   11403   11713   11149   11782   11522   11171
11624


当選されたみなさまおめでとうございます

※9月30日から10月31日までの引換になります。ご注意ください。

※店頭での引換のみとなります。ご了承ください。





今日は何の日♪フッフッ~

今日は何の日だっけ??

そうっ!!

敬老の日★

今日はおじいちゃん・おばあちゃんに

ありがとう

と言う日ですよー!!

ファンタジーではもちろんっ!!

敬老の日のイベントをやりましたよー(^o^)

IMGP5087.jpg

まずはおじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵を描いてもらいました!!

お兄ちゃん、おばあちゃんにプレゼントするのかな??

次は・・・

IMGP5084.jpg

プチイベントで敬老の日にちなんだ

『おばあちゃん ありがとう』

の紙芝居を読みました

今日はみんなおじいちゃん・おばあちゃんに

ありがとう

は言えたかな??

今日は、何の日?

みんな~今日は、何の日か知ってるかな?o(*^▽^*)o~♪

十三夜 

9月13日は、十三夜といってお月様でうさぎさんが

おもちをつく日なんだよ(o^∇^o)

そこで・・・ファンタジーキッズリゾートでは・・・

お友達と一緒におもちつきをやっちゃいましたo(>▽<)o

パパと一緒に♪ 

こんな小さいお友達も・・・

パパと一緒に『も~ちつきぺったんこ~♪』

頑張ってくれました!!!

そして・・・

ついたおもちは、もちろんo(^▽^)o

ぱくり!! 

つきたてのおもちは、最高だね!!!

今日の夜、お月様を見るとおもちをついている

うさぎさんに会えるかもしれないねo(*^▽^*)o~♪

ここでお知らせだよ☆

9月20日・・・

ファンタジーキッズリゾートでは・・・

をやっちゃいます!!!!

豪華景品が当たるので!!!!

みんな~待ってるよ~☆

カエルさん登場

カエル 

いったいこのカエルさんは何だろう?

カエル2 

わぁぁぁー けむりがでてきた!

こうやって手をかざすとしょうどくできるよ。

みんなも手をかざしてしょうどくしてね。

全部で4ひきいるよ。 さがしてみてね!

 

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
