

プチイベントとマリーンズ!

今日はマジックバルーンのプチイベントをやったよ!

みんな楽しいバルーンをGET!!

 

IMGP4969.jpg 

午後は先週に引き続き、マリーンズのみんなが登場!

今回はリーンちゃんが来てくれたよ!

IMGP5008.jpg 


☆小さなアーティスト達☆

今日は、ファンタジーキッズリゾート

遊びに来てくれたお友達が作った

素晴らしい作品を紹介するよo(*^▽^*)o~♪

まずは・・・

これだぁぁぁ!!! 

飛行機?!がこんなにすごいことに!!!

これは、誰もマネできないねぉお!!(゚ロ゚屮)屮

みんなの力作 

お兄ちゃんたちの力を合わせた、最高傑作!!!!

続いては・・・

すごいでしょ!!! 

車大好きなお兄ちゃんが作ってくれたよ☆^(o≧▽゚)o

ピースも決まってかっこいいね(>▽<)

みんなもファンタジーキッズリゾート

になろうo(*^▽^*)oエヘヘ!

 

マリーンズとみんな

IMGP5021.jpg

今日はマリーンズのマー君&M☆splash!!が登場です!

カッコいいダンスで盛り上がったよ!
IMGP5033.jpg
最後はみんなで仲良く記念撮影

また22日に来るから楽しみにしててね(^o^)

復かぁぁぁつ!!!!!

あの!!!

大人気だった!!!

ヤシの木 

ヤシの木ふわふわと!!!!

 

スペースシャトルふわふわが!!!!シャトルふわ

復かぁぁぁぁぁつ(>w< )!!!

他にも楽しいふわふわ盛りだくさん(*^m^*)

でも、お約束は、しっかり守って

みんなで仲良くすべってね(≧∇≦)

 

巨大迷路の隠れキャラ・・・!!

みんな~(≧∇≦)

夏休み楽しんでいるかな???

ファンタジーキッズリゾートでは

を盛り上げてくれる

イベントアトラクション

おにいさんおねえさん達

が待ってるからね(>y<)

そして・・・

大人気の・・・

巨大迷路に・・・

ファンタジーキッズリゾート

キャラクターが隠れているよ!!!

IMGP4915_convert_20090809171219.jpg 

こんなところや!!

IMGP4914_convert_20090809171127.jpg 

こんなところにも( ̄Д ̄;)

みんなはこの隠れキャラクター達

全部見つけられるかな(*^m^*)

もちろん・・・

IMGP4913_convert_20090809171036.jpg 

ファンファンだって隠れているからね☆

さぁ~みんなも隠れキャラクターを探しに

ファンタジーキッズリゾートに遊びにきてねo(>▽<)o

夏の大大だ~いイベント!!!

みんな~

夏休み楽しんでいるかな~???

ファンタジーキッズリゾートでは

らしいイベントやっちゃったよ(^―^)

まずは・・・

IMGP4994.jpg 

の定番!!おみこし~!!!

『わっしょい!!わっしょい!!』

みんなが書いたオリジナルの絵を貼って(*^m^*)

店内をぐる~りと回ったよ=3

最後はみんなで『ハイ!!ポーズ☆』

IMGP4992.jpg 

そして~(≧∇≦)

IMGP4987.jpg 

☆スイカわり☆

スイカわり初体験の子もいたけど

みんな上手にたたいていたよ!!!

スイカわりやった後のスイカは・・・

いつもより美味しかったね(^▽^)

まだまだ夏を満喫したいお友達は・・・

ファンタジーキッズリゾートGOGO=3

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
