

発表!!

 

じゃんじゃじゃゃゃ~ん★★★

なんと!!あのポッカリ空いたスペースに登場したのは・・・

巨大迷路でしたぁ~!!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

IMGP4472.jpg

上から見たらこんな感じです( ・∀・)アヒャ

IMGP4473.jpg

みーんな迷ってます(笑)

大人ちびっこも楽しめます

お姉さんも楽しみました(∀`*ゞ)テヘッ

みんなも遊びにきてねぇv(´∀`*v)ピース


あれっ?!

お姉さんは 今日もはりきって 
みんなが 元気に 遊んでいるかなぁ?
とお店の中を歩いていると・・・

 

あれれΣ(゚Д゚;)アラマッ??

ト・・トイコーナーが変わってる!?!?!?
ナンデダロ~ォ((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

IMGP4441.jpg

ちょ・・ちょっと近づいてみよう・・・


IMGP4442.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!!!!

マミートークじゃないですかっ!!

今まで お砂場の隣に あった 
マミートークコーナーが
トイコーナーお引っ越ししてきたんだ
ヾ(*´∀`*)ノ
あっ!!レクレーションコーナートイコーナーにあるっ!!

 

あれ??そうすると今までのマミートーク&レクレーションコーナーの場所は・・・
ちょっと見にいこう・・・

テクテク・・・|ω・`)ソローリ

 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


IMGP4444.jpg

なっ・・なんにもないっヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

 

 

 

 

さてさて・・・このなーんにも無くなった広場・・・

実は・・・・

ものっすごく 面白い ふわふわが・・・

 

詳しくは・・・近日公開!!

 

 


 

カフェで何やってるの!?

続きを読む

かわいいおねえさんが・・・

続きを読む

今日は何の日??

♪♪明かりをつけましょ ぼんぼりにぃ~
   お花を あげましょ もものはなぁ~

と、いうことで!!
ファンタジーもひな祭り一色でしたヽ( ´ー`)ノ♪♪
IMGP4309.jpg

遊びに来てくれたお友達も、おひな様おだいり様大変身(*‘ω‘ *)
IMGP4305.jpg

おっと次はなんだぁ(・∀・)??

そうです!!
大人気のお菓子づくりで、
ひなまつりのお菓子をつくっちゃいました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMGP4315.jpg

み~んな真剣につくっていました( `・ω・´)ノ
IMGP4318.jpg

↑↑こんなに可愛く出来上がりました↓↓
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

なんか食べるのがもったいないね('・c_・` )
IMGP4319.jpg 
でもみんなキレイにぜんぶ食べてくれました('(゚∀゚∩

ファンタジーのひなまつりは

みんなのおかげで大盛り上がでした
d(゚Д゚ )スペシャルサンクス( ゚Д゚)b

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
