

♪おやつの時間♪

★☆大人気の手作りお菓子教室☆★

一緒に作っているスタッフのお兄さんお姉さんも
食べたくなっちゃうような
おいし~いお菓子
みんなに作ってもらイベントです

0224お菓子1 

今回はこの材料でフワフワの
チョコ味のカップケーキを作ってもらいました


0224お菓子2 

こ~んなにたくさんのお友達が
参加してくれてお姉さん達は嬉しいです

0224お菓子3

ママもお手伝いしてくれて、上手にできるかなぁ??

0224お菓子4

兄弟なかよく
焼き上がったカップケーキにトッピン
ぐ~♪♪

0224お菓子5

みんなニッコリいい笑顔
美味しく出来たみたいだね

 こちらのイベントは毎月不定期で開催してますので、
ホームページのイベントスケジュールをチェックしてください★

 

 


★十人十色?!★染め物教室★

もうすぐはぁ~るですねぇ~♪(^O^)ノ
と言うことで、ようやく少しずつ暖かくなり過ごしやすくなってきましたね★

ファンタジーキッズリゾート稲毛店では本日も沢山のお客様にお越し頂けました!
特に本日行った染め物イベントはお父さん、お母さんと沢山のお友達が参加してくれましたよ~♪
今回はその染め物イベントの模様をご紹介いたしま~す★o(>△<)o

ざわざわ…
 染め1 
むむ!
なにやら絵の具を使って折り畳んだ障子に色を付けているようです!
どんな風になるのかな~??(’▽’)
染め2 
もうすぐ完成?!
染めた場所によって、いろんなところに色が付くよ!
格好良くできたかな?(>▽<)
染め3 
ジャジャーン!
見て見て!良くできてるでしょう??\(^▽^)/
染め物は、色だけじゃなくてみんな違う模様で出来るから個性が出て面白いよね!
染め4 

こんな風に毎月いろんな形の工作教室を行っているから
いつでも新鮮で楽しいですよ★
ファンタジーキッズリゾートに遊びに来た時は、是非イベントステージにも立ち寄って見てくださいね♪

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
