

おやつイベントやってますぅー

みなさん、こんにちは!!

お元気ですかぁ?

ラーメン つけ麺 僕イケメンこと、

ファンファンです。

今日、ファンファンがご紹介するのは、おやつイベントです。

まず、最初は、日曜日のおやつイベントです。

みんなで雪だるま作っています。

まさに雪国気分やぁ~!!!

20090128おやつ 

20090128おやつ② 

どうです??可愛い雪だるまでしょ?

続いてご紹介するのは、朝一おやつイベントです。

ドーナツの生地をみんなでこねこねして、

自分の好きな形に変えていきます。

楽しそうですね!?

20090128おやつ③ 

20090128おやつ④ 

できあがったドーナツにパウダーをかけたら、出来上がり!!

美味しくて、思わず、ピースサイン出ちゃいました。

ファンファンも食べたいよーーー!

ファンタジーキッズリゾートでは、定期的に

おやつイベント開催しています。

ホームページでイベント情報を開いてみてください。

他にも楽しいイベント毎日開催していますので、

是非是非ファンタジーに遊びに来てくださいね。


タイタニックが沈没して早2ヶ月・・・(つд⊂)エーン

みんな、こんにちは!ファンファンだよ。

みんなー、タイタニック覚えてる?

 

ファンタジータイタニックが沈没して2ヶ月が経ちますが、

タイタニックにあった宝物を探しに、

ファンファン隊一行は、ファンタジーキッズリゾートに

海賊船「カリブ」で向かっています

20090123海賊船 

↑これがファンファン一行が乗ってきたカリブです。

20090123kaizokusen.jpg 

どうです?この立派な船・・・。乗りたくなったでしょ?

20090123カリブ  

この階段を上がると・・・

20090123kaizoku.jpg 

滑り台になっています!面白そうでしょ(´∇`)ケッサク

ママ、パパの言うことを聞いているみんなに

特別に海賊船で遊んでいいからね!

みんなで海賊船で旅に出よう!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ワンピース目指して(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

わ、わ、ワンピース・・・。

土日のイベントどんなんかなぁ~~~!?

みなさん、こんにちは。

お外は寒いですね☆

今日は、土日の目玉

開眼のイラスト(デカッ、怖い~)イベント

紹介しちゃいます。

 

まずは、土曜日!!!

なんとビンゴで福袋を配っちゃいます。

時期外れの福袋ですが、

買わなくても、ビンゴになったお友達は

もらえちゃいます。(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

20090116福袋 

次に日曜日!!!

前にもご紹介したスーパービンゴ大会

あります。

今回は、任天堂DSが一等景品です。Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

二日続けての超楽しいビンゴ大会

に是非ご参加ください。

二日連続のご参加お待ちしております。ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?

1月18日は何の日?

みなさん、こんにちわ!!

元気に遊んでいますか?

ところで1月18日は、何の日か?

みんなわかるかな?

えー、わからない?

ファンファンの誕生日?

ノー、ノー、違います!

スペシャルビンゴを開催する日ですよ!

先月は、DSが一等でしたが、

今回は、何が当たるかな?

楽しみですね。

また近々紹介しますので、

是非今週の日曜日は、ファンタジーで

ビンゴ大会に参加してくださいね。

ファンファンより

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。 本年もファンタジーキッズを宜しくおねがいします。

20090114.jpg 

今年も皆様に楽しんで頂けるようなイベントやお店を作っていけるようスタッフ一同がんばります!!

 ぜひぜひ今年もいっぱいファンタジーで楽しい親子の思いでを作ってくださいねー!!

お正月ということもあり、イベントも色々行われましたよー!!

まずはこちら・・・正月飾り5

みんなでお正月飾りをつくりました、みんな上手につくれましたね

2009011402.jpg 

絵馬もみんなでつくちゃいましたー!

みんなの今年一年の目標を書きました。

などなどお正月以外でも色々なイベントを開催して

いますのでご来店されましたらぜひ参加してね!!

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
