

ハッピーバースデー!

稲毛店で今月から新しいイベントが始まりました

そのイベントとは お誕生日会でーす!

その月がお誕生日のお友達をみーんなでお祝い

しちゃいます ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ♪

みんなで歌を歌ったり、ゲームをしたり、とても楽しい

お誕生日会になるとおもうよー!!

今月のお誕生日会は12月20日に行われました!!

その時の記念写真がこちらになりまーす

誕生日 

お誕生日のお友達には王冠のプレゼント、記念の

手形のプレゼントもあります。

ファンタジーに遊びに来てくれたお友達はみーんな

無料で参加できるのでぜひぜひ参加してね!

1月のお誕生日会は1月24日の開催です。

みんな遊びにきてねー!!


ファンタジーにプロフェッショナル育成コーナー出現!?

 みなさん、こんにちは。

もうすぐ冬休みですね!?

ファンタジーに未来を担う子どもたちの育成

コーナー!?が出来ちゃったかも・・・です。

20081217レクリエーション 

↑のコーナーは「わんぱく広場」って言います。

中を覗いてみると・・・、

20081217ホッケー 

エアホッケーです!!!(・∀・)ニヤニヤ面白そうでしょ!?

 20081217ゴルフ

↑未来のハニカミ王子ならぬファンタジーキッズ王子を育成しますよ!?(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

20081217ボウリング

 20081217楽器

ドラムに、ピアノに、ギターに、バイオリンに・・・。

習い事に行かなくても、ファンタジーで全て練習できます!?Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

是非冬休みは、ファンタジーのわんぱく広場で、たくさん

あそんで下さいね。

お待ちしております。

ファンタジー雪国王国?!

みなさ~ん!こんにちわ!!\(^▽^)/
千葉もようやく寒くなってきましたね~
このままいけば今年は雪が降ってくれるのでしょうか?
今から私もわくわくドキドキです☆(><)

ファンタジーキッズリゾートでは、一足お先に雪国をつくっちゃいました!!にこにこ


おおきな雪だるまに色を塗ったり…
雪国1 
雪の壁に絵を描いたり!!
雪国2
最後は新聞紙で粉吹雪を作りました!!!!
雪国3
みんなとっても楽しそ~う♪(^▽^)
雪国4
みんなが作ってくれたクリスマス工作の一部は
店内のいろんなところに飾られているよ☆

雪国5 
こちらはイベントステージ!
とっても可愛いでしょ~☆(>▽<)

雪国6



ファンタジーキッズリゾート稲毛店では、こんな楽しいクリスマスイベントが目白押し!!

本日12/15~12/19の13:00~は『クリスマスリース作り』!
12/21~12/23の13:00~は『クリスマス大運動会』!!!
更にさらに!!
12/20の13:00~は海老名店や新さっぽろ店でも」大人気
『お誕生日会イベント』!!!!
12/23の16:00~は何とあの最新ゲーム機
NINTENDO DS-iが当たる
『スペシャルビンゴ大会』
12/25の14:00~は参加型の楽しい『クリスマスコンサート』
などなど、
楽しいイベント盛りだくさん!!

寒~い冬はポカポカ暖か~い!ファンタジーキッズリゾートで楽しんじゃお~う♪(^▽^)ノ

みんなをサンタクロースがまってるよ!

12月に入りファンタジーにもサンタクロースが

来ましたよ

かわいいサンタのお姉さん達がみんなを待ってるよー

サンタクロース 

トナカイさんもいるよー!!

店内はクリスマスの飾り付けでみなさんをお待ち

しています。

クリスマスだけの特別なイベントも開催してまーす。

何と12月23日16時からなんとあのゲーム機が当たるスペシャルビンゴ大会が開催される予定となっています。お楽しみにー!!

クリスマスは家族みんなでファンタジーに遊びに来てねー!!

UFOキャッチャーがはいりました。

稲毛店にUFOキャッチャーが2台はいりましたー! 1208matu.jpg 
機械の中にはかわいいぬいぐるみがはいっていますよー クレーンで掴んだり、転がしたりしていっぱいGETしよー! 1208kirara.jpg
みんなファンタジーキッズに来たら挑戦してねー !!

もうすぐクリスマス☆

続きを読む

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
