

新ふわふわ誕生!!!

続きを読む


楽しく英語を覚えられるよ!!

先週から始まりました新しいコーナーを紹介したいと思います。

これ何かわかりますかー? (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

マミートーク1126-3

これはマミートークという英語を楽しく覚えることができる優れ物なんです!!

どうやって使うのかというと・・・・

マミートーク1126-2 

この赤い玉がついたステッキを絵にあてるとなんと!英語でしゃべるんです!!

そしてしゃべるほかに・・・
マミートーク1126-1 

車や動物にふれると鳴き声やエンジン音もでるすごいものなんです!( ゚Д゚)ウヒョー

すごいですよね!びっくりしますよー!

この画期的なおもちゃで遊んでみたいお友達はファンタジーに遊びに来てねー

 

 

今日はみんなで楽しいケーキ作り

今日のイベントはみんなでケーキを作っちゃオー v( ̄Д ̄)v イエーイ

どんなケーキができるかなー!!

みんな美味しいケーキを作るのに夢中になっていました。

1122ケーキ3 

スポンジに生クリームとアーモンドをトッピングして・・・・

最後にチョコレートで飾り付け!! 

そして完成!!

1122ケーキ1 

作ったケーキはみんなで美味しく食べましょう!!

どう?おいしいかな?

1122ケーキ2 

頑張って作ったから美味しいね!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

また来月以降もおやつ作りを開催していきますので楽しみにまっていてくださいねー

みんな参加してねー!!

音楽のある世界

H e l l o ~ !
だんだんと冷え込み、今週の水曜日は、めっちゃ寒くなるらしいね・・・・
風邪などひかないようにしないとな(((p(>o<)q)))

さてはて、みんなは音楽は好きかな?
ファンタジーでは、先週 音楽会イベントを行ったんだ♪♪

みんな、自分たちで作った作品でお父さんやお母さんの前で
ステキな音色を奏でたよ♪

IMGP4019.jpg 

毎回、面白いイベントがめじろうし(*^_^*)
      ☆是非、遊びに来てね★

午後、甘い香りに誘われて・・・・

いやぁーどぅも 毎度どうも 外の景色もだんだんと変わり
あぁぁぁぁぁ~~~っというまに12月・・・・
Christmas・・・・

年末・・・・と今年も残りわずかですね

そんな中、ファンタジーにあるカフェでは、デザートの新メニューが登場しましたよ ^^

メイプルシフォンケーキ・・・・??

メイプルシフォンケーキ・・・・!?

メイプルシフォンケー・・・・キ!!

DSCF0429.jpg 


値段もお手頃、380円!!写真ではお伝えできないこの美味しさ

どうぞ、当店ファミーユまでお越し下さいませませ*^_^*)

もう冬なのに南国気分!?

ハロー、エブリワン!

もう冬ですね、お外は寒いので、是非
ファンタジーに来てください。

何故かというと、南国気分を味わえるふわふわが登場したんです~ヽ(´▽`)ノワーイ♪

椰子の木20081106

ヤシの木がいっぱいあって、南国に来た気分ですよねo(^O^*=*^O^)oワクワク

椰子の木出口20081106

この冬の一押し、南国気分滑り台!

この滑り台で冬を乗り切りましょう☆

明日は・・・ビンゴでお菓子の詰め合わせをGET?

みなさ~ん、こんにちは~

明日、スーパービンゴ大会をやりますよ☆( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は、上位5人までのお子様には、豪華賞品をプレゼントしちゃいます
20081102駄菓子

中身は、なんと○○○が入っています(^Д^)ギャハ

是非明日遊びにきてくださいね。
プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
