

ハロウィンマン参上☆

こんにちは~!

今日はハロウィン!!!m9(^Д^)プギャー

な、なんと、ハロウィンマンがお菓子をばらまいちゃいました(´・ω・`)

201031ハロウィン


トリックオアトリートっていってもお菓子くれないよ・・・。

輪投げで自力で子どもたちにとってもらいました。

201031ハロウィン3

どうだ!輪投げ攻撃!ズキューン(σ´Д`)σ

子どもたちは、ハロウィンマンを倒し、お菓子をゲットしました!

来月もたくさんのイベント開催しますので、

是非ファンタジーに遊びに来てくださいね!

ハロウィンをする頃に

トリック オア トリ~ト!(;´Д`)

みなさ~ん、こんにちは!W(・ω・)W  バサバサ

ハロウィンがもう間もなく本番を迎えますよ~!
みんなが、それぞれの衣装を作成しハロウィンパーティーに参加したよ♪
ハロウィン08102601

漆黒のマントを身にまとい店内をまわったよ★
/(*=・x・)ノ ★+☆【Halloween】☆+★ヾ(・x・=*)ヽ

ハロウィン08102603 

ドラキュラお兄さんと、魔女お姉さんから飴をもらったぞ。
Ψ ̄(=ΦдΦ=) ̄Ψ  お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ  イヒヒヒ・・・・

ハロウィン08102604 
・‥…☆━━━…‥・Trick or treat!・‥…━━━★・‥…
   /ゝ
/⌒/"⌒、ヽ <お菓子をくれないといたずらするぞ!
/ ▲..▲  |  最後は、格好良く可愛く
| WWW  | ドラキュラお兄さんと
、,,,__ __,,,、 魔女お姉さんと一緒に記念撮影

・‥…☆━━━…‥・Trick or treat!・‥…━━━★・‥…
ハロウィン08102605 

NEW お・も・ちゃがいっぱい入りました☆

みなさん、こんにちわ~!
元気に遊んでいますか??

今日は、ファンタジーにきた新しいおもちゃを
紹介したいと思います。
赤ちゃん広場には、赤ちゃんの成長を助ける
新おもちゃがやってきました。

赤ちゃんコーナー08102201 

取り合いのケンカにならないでくださいね

親子とのコミュニケーションを深めるために、
オセロもご用意しました・・・。

オセロ

お父さんとお母さんで日頃言えないことをオセロで表現
してみるにもいいですよー。
もちろん、子どもと真剣勝負!なんてのも楽しいかも
しれないですね。
随時新しいおもちゃいれていきますので、
期待してくださいね。

DSの行方・・・・

 みなさ~~ん!こ・ん・に・ち・は~~~~ん♪

気分はハロウィンの今日この頃ですが・・・・

ファンタジーではビンゴでお菓子以上の商品をご用意いたしました~

そう!先日お伝えしたあの携帯ゲーム機です!

いよいよ本日SPビンゴが開催されましたよ!!

SPビンゴ08101901 

写真の通り非常に多くのお客様がご参加されました!!

大勢参加された中から真っ先にビンゴになったのは・・・・・

SPビンゴ08101902 

この2人のお友達になりました!!

しっか~し!!DSちゃんは1つしかありません!!

なので2人でジャンケンしてもった後にくじを引いて貰いました!

はたして、DSはどちらに!?

SPビンゴ08101903 

栄冠はこの男の子に決まりました!!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

コングラッチュ!チュ!レーション( ^ω^ )ニコニコ

大切に使ってくださ~いね!

外れてしまったお友達、次回も参加して、

賞品ゲットしよう!

お楽しみに((o(´∀`)o))ワクワク

毎日ビンゴ★ビンゴ♪

★   ヽ(*´∀`)ノTrick or treat? ♪  

みんな~b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

千葉では、秋休みがあるらしく
うらやましい限りです(笑)

すみわたったさわやかな秋晴れの中、お出かけしたいよね。

ならファンタジーへおいでよヾ(ó㉨ò)ノ おーいでおーいで

今週の19日(日)15:30から開催予定のSP BINGOは、
ひと味もふた味も違うぜ!!!!!!!!!!

何故かって??
豪華景品が当たっちゃうんだぁぁぁぁぁぁぁっ!!

1番目にBINGOになった方に・・・・・
ニン●ンドー D Liteが当たっちゃうんだぜっω`)マジッ!!


Lite1.jpg   

他にも、豪勢な景品が!! でも、それは来てからのお・楽・し・み★
週末は、ファンタジーに遊びに来よう!!

スイスロール なんでスイスなんだよ(#゚Д゚)

 

いや~またやっちまいました(笑)

今回は ロールケーキを作っちゃいました。(´∀`*)

開始前からたくさんの方が並ばれ大盛況でしたよ~

ちなみにこれ↓↓おにーやんが適当に作っちゃたやつです。

みんなが作ったのはもっとうまそうに出来ていましたよ~

スイスロール08101201 

ちなみにロールケーキ自体は完成した状態からスタートです。

一から作ると難しいですからね!Σ(´Д` )

な・の・で自分好みのトッピングを乗っけていきま~す

スイスロール08101202 

みんな自分色のロールケーキが出来たかな?(*´∀`)

完成したら食べちゃいましょう(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

今回で2回目のおやつ作りですが、次回開催は来月予定しておりますので

是非ご参加下さいね~!

次は何を作るか考えておきま~す|Д`)

やべぇ、僕が描いたかぼちゃの絵、無くしちゃったよ(ノД`)シクシク

ハロー、みんな、こんにちわ( ^ω^ )

もうすぐハロウィン♪

先日、イベントの工作で作成したかぼちゃの絵、どこかな?と

気になっている子どもたち!実は・・・

工作08100802 

そう、おむつ換えルームに貼っちゃってます!!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

おむつ換えしながら、みんな怯えないでね!

夢に出ちゃいそー(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

工作08100801

どのかぼちゃもチョベリグ(ふるぅ~)なので、

是非、ご来店時に見てくださいねv(´∀`*v)

ステキキャッスル入荷しました( ・∀・)ノ

みなさん、こんにちは~ ´ω`)ノ

秋に向けてファンタジーでは、新しい遊具を導入いたしました!

キャッスル08100601 

入口から見えるひときわ大きいこのお城!

なんだと思いますか?

キャッスル08100502 

そう!大型スライダーです!

写真では伝わりにくいですが傾斜の割りに結構なスピードが出ますよ( ・∀・)

この秋の目玉となる遊具ですので、是非 お試しあれ!

踊るルパン登場

みなさ~ん、こんにちは!

10月に入りいよいよ秋!って感じになってきましたね!

本日のお知らせはゲームコーナーから新しく入ったマッスィ~ンを紹介します。

ダンス86408100201 

以前あったダンス・ダンス・レボリューションに替わるダンスゲームが登場!

踏む箇所も4つから3つになって小さな子にも遊びやすくなりましたよ!

 

さあ~てお次の紹介はガンシューティング行きますよ~!

ルパン3RD 08100201

はい!ルパン・ザ・サード!

このゲームもかなり遊びやすいです敵がすぐに撃ってこないので(笑)

是非 来店時には遊んで見てくださいね~( ノ゚Д゚)

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
