

大運動会 ~新・ラムネ作戦~

みなさん こんにちはで~す!

台風がやはり気になりますが・・・・あまり来てないですね(*´д`)

運動会が各地で行われていますが・・・どうですか?延期になっていませんか?

今回のご紹介は、ファンタジーでも行われた運動会の模様をお伝えします。

運動会08092801 

はい!手前の紐にぶらさがっているもの・・・ゴミではありませんよ(゚ー゚)

これラムネです! いまからパン食い競争ならぬラムネ食い競争

始まる瞬間の映像です(*´∀`)

運動会08092802 

いよいよスタートです!!無事ラムネを取れるのか?( ゚Д゚)

位置に着いて~ヨ~~イ~~~・・・・・・

運動会08092803 

ドーーーーーε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノーーーーーン!

ファンタジーでは天候にかかわらず運動会を行いますので

是非 参加してくださいネ~

次回予告

10月4日(土)・10月13日(月)

雨天決行(笑)!この次もサ~ビス♪サ~ビス♪

 

 


パッフェルさん

(〃∇〃) コンニチワ

暦では、デスよね☆

秋は、色んな秋がありますね。
スポーツの秋とか読書の秋とか食欲の秋とか食欲の秋とか食欲の秋とか・・・・

そうなんですッ!
秋といえば食欲♪稲毛店では、秋分の日に「おかし作り」をしたんですよ~♪♪

用意するもの:カップ・コーンフレーク・ヨーグルト・生クリーム・ポッキー

IMGP1388.jpg 
行列ができるほどの大盛況!!

カップにコーンフレークを入れてヨーグルトを入れて
IMGP1389.jpg 

みんな、自分の番がくるのを待ってます^∇^)σ)゜ー゜)ま~だかな~ぁ

最後に、ポッキーをのせて完成!!(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ・・・生クリームは・・・??
(※生クリームは、ヨーグルトの後に上からかけます)
みんなよくできました 自分で作ったパフェは、美味しいよね。
パフェ完成 
次回は、10月12日 PM12:30からを予定してます。

ほかにもたくさん面白い情報があるのでぜひぜひ!!checkデスッ!!

危険!破裂注意Σ(´Д` )

みなさ~ん こんにちは~ 如何お過ごしでしょうか?( ノ゚Д゚)

台風一過の影響でまだ天候が崩れている日が続いていましたが

明後日から天候が回復しサンサン日和となりますので

是非利用してくださいね( ゚∀゚)!

本日のご紹介は、こちらのおに~さんです↓↓

のりんご08092101 

このおにーさんがまず見本で風船を使って

色々な物を作ってくれます。

前半はおにーさんが作るのを見てもらって・・・・・・

のりんご08092102 

後半は、みんなで作っちゃいます!

さあ~て風船を割らずにうまくできるかな~?

のりんご08092103 

完成したら、みんなで作った風船と一緒に記念撮影!?

次回の開催は・・・・

10月5日(日)

です!おにーさんと一緒に風船作ろうね~ まってま~す!(=゚ω゚)ノ

ボールは何処へ・・・・・( ゚Д゚)

みなさ~ん、こんにちは~

9月も中盤にさしかかり、だんだん涼しくなってきましたね~!

本日のお知らせは、小さいお子様向けのイベントをご紹介しま~す(σ゚∀゚)σ

知恵遊び08091701 

今から運動会の玉入れが始まりそうな雰囲気ですが

この散らばっている玉・・・・いったい何をするのかな(?_?)

知恵遊び08091702 

赤い玉は左へ 白い玉は右に 入れていってますね~

そう!おねーさんが指定した色の玉

を指定された場所に入れていくゲームとなっておりま~す!

今回紹介したのは、序盤の遊びだけですが

この知恵遊びだんだん後半になるとレベルが上がっていきます!

野菜カード果物カードを分けていったりと・・・

是非 お子様の知育になりますので参加してみてくださいね~

15日は何の日(; ̄Д ̄)?

こんにちは~ ファンタジーです。

な~んか、この時期になると私だけかもしれませんが

台風が気になります。あ~今頃フィリピン付近かな~(笑)

さて、話題が変わりますが15日の記念日に向けて

ファンタジーでは、こんなイベントをやっちゃいました。

敬老の日08091001 

何かを作るイベントなんですが・・・・何を作るのかな~?

お~っと!?画用紙に何かを貼り付けてますね~

それにリボンがおかれてますね・・・・贈り物?

一連の作業が終わると・・・・・・

敬老の日08091002

こんな風になります。・・・・?

何かまったく解りませんよね?

そう!真ん中の空白に おじ~ちゃん

おば~ちゃんの似顔絵を

描いてもらって はじめて完成になるんです!

はい、もちろん描くのはお子さんですので ご安心を(*´∀`)

 

このイベントですが

今日から15日までの期間は 毎日開催してますので

是非ご参加下さいね~

新・シャーベット 現る(゚Д゚)!!

みなさ~ん こんにちは~!

まだまだ暑い日が続いていますね~

ヒートアイランドかっ!( ‘д‘)つ

って感じですね(笑)

本日は、そんな暑い日をのりきる為の必需品?をご紹介します!!

kabo08090701.jpg yuzu08090701.jpg

写真では、なにかよく分からないものになってますが

かぼちゃのアイスクリ~ム 580円

そして

ゆずシャーベット 430円

が新たに店内のカフェレストランに登場しました。

どちらも食べてみましたが、どちらもなかなかうまいです!

ちなみに私のオススメは、ゆずの方で~す(*゚∀゚)

機会がありましたら 是非一度 ご賞味下さい。

 

 

お菓子を大量GETだぜっ!!(*´∀`)ノ

みなさ~ん~ こんばんは~

いや~長い夏休みが終わり、今日から新学期ですね!!ワッショイ?ヽ(・∀・)ノ

今回は、夏休み中は一度も開催されなかったイベントを

本日はやっちゃいました。そいつはこいつだーーーーー↓↓

輪投げ08090101 

さあ~て イベントステージに乗っているやつ 

ゴミじゃありませんよ~(笑)

ステージに転がっているのは そう!お菓子です。

輪っかを投げて 輪っかの中にお菓子があれば 

全部 貰えちゃいます!?

輪投げ08090103 

もちろん!ちっちゃい子は遠くだと届かないので

こんな近くで投げて頂きます!

今月は何度か予定していますので、見かけたときは

是非参加してくださいね

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
