

帰ってきた 新キャンペーン!!

♪☆♪★♪ みなさ~ん、Good evening. (こんばんは)♪☆♪★♪ 
夜もだんだんと、冷え込んで秋を感じさせる今日この頃、どうお過ごしでしょうか?
体調など、崩してないでしょうか?

今日のお知らせは・・・・・
サンサン キャンペ~ン♪

サンサンキャンペ~ンて何??(・vv・)ハニャ?
内容は、こちら!!

キャンペーン期間9月6日~10月19日

Yahoo天気予報で、当日AM9:00時点(AM5:00発表の天気)の天気予報
・『千葉県>北西部(千葉)』の天気予報

当日の天気予報で『雨マーク』or『雪マーク』がついていない日は・・・

な、なんと!!

大人は 500 で遊び放題なのだぁ!!

ファンタジーパック又はトワイライトパックご利用時に賜ります

もちろん土日祝日だって天気が良ければお得になりますよ

※翌日以降の天気予報が『晴れ』マークになっていても、当日が『雨』
マークであれば、『雨の日』としてキャンペーンを適用できません。

※当日にキャンペーンを行っているかは、各店舗でご確認ください。

晴れの日は、是非ファンタジーキッズリゾートへGoooooo!!


(´∀`)わっしょい♪ワッショイ♪わっしょいしょい(´∀`)

わっしょい(・∀・)!!みなさん こんばんは~

いや~夏も終盤となりましたがファンタジーはまだまだ終わらない(;´Д`) 

本日の特別イベント 見てください↓こいつを!!

神輿05080824 

あたまにアンテナ?ついてますけど・・・・

お神輿で~す(ノ´∀`*)

みんなで力を合わせて

わっしょいしょい♪(・∀・)

神輿080824 

2枚目 説明はいりま~す (´∀`) 

このお神輿ファンタジーに来てくれた

お友達と作った力作ですよ!!

うしろのお友達と交代して WASSYOI♪

神輿02080824 

3枚目だっわっしょい♪(・∀・)

ゴールは目前!!ワッショイショイ♪

こんな感じでファンタジーでは常に

おもしろイベントやみんなで楽しめる

イベント絶賛開催中で~す!!

こわい目にあわないための言葉「いかのおすし」

こんばんわ、みんなは夏ぼけなんてしてないかな?
いよいよ、夏休みもカウントダウンが始まったね。

そんな中、ファンタジーに警察官が来ました

事件なのか!ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー

IMGP3813.jpg 

違うよ、みんなへ怪しい人について行っちゃ駄目だよって教えに来てくれたんだよ♪
警察官は、普段何をしてるでしょ~?
悪い人を捕まえてる!!
そうだね(*^_^*)正解です♪

IMGP3815.jpg 
みんなに、怖い目にあわないための言葉を教えてくれたよ。
その言葉・・・・いか

いかない
・知らない人には、ついて行かない。

らない
・知らない人から声をかけられても車に乗っちゃ駄目だよ。

おごえをだす
・知らない人にどこか連れて行かれそうになったら「助けてー」と大声を出し
防犯ブザーをならそう。

ぐににげる
・あぶないと思ったときは、人のいるところや「こども110番」の家に
すぐ逃げよう!!

らせる

・危ない思いをしたときは、かならずおうちの人や先生など、まわりの
大人にしらせよう!!

最後は、「いかのおすし」を題材とした紙芝居を読んでくれたよ♪
IMGP3832.jpg 

みんなも、怪しい人にはついて行かないように気を付けよう!!

夏~盆おどり~ 

こんにちは~ん
みなさんはお盆はどうされましたか(?_?)
ファンタジー?それとも・・・・・・

今回のお知らせはおぼ~んの期間にファンタジーで行われた
ファンタジーな儀式?をお伝えいたします(;´Д`) 


盆おどり08081701 

1枚目の この写真をみてください

真ん中のおにーさん ただ突っ立っているように見えますが

ちゃ~んと音楽に合わせて太鼓叩いちゃってます(´∀`)

さあおにーちゃんのリズムに合わせて上手く踊れるかな?

盆おどり08081702 

ほら!この角度でちゃんと叩いていますでしょう~(笑)


参加してくれたお友達も音楽に合わせて上手に踊ってくれました!!
もう大盛り上がりですよ!!

盆おどり08081703 

は~い最後に参加されたお友達とイベントステージで撮影会ですね~

みんないい汗かいてましたねイベントステージの装飾

実は!!夏休みの期間にファンタジーに来てくれたお友達が

作ってくれたんですよ!!

夏のイベント@スイカわりわり

夏ももうすぐ、終わってしまう。
過ぎてしまうと、とても寂しいよね・・・・

でも!まだ終わってない!!残った夏をLet's enjoy it !!(楽しもう!!)

ファンタジーキッズリゾート稲毛店では、
8月16日に盆踊りをするよ

太鼓や、音楽に合わせて踊ろう♪♪
工作の時間にみんなで作った、わたあめやすくいなんかも展示して

みこしも、登場してまさに夏祭り!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
盆踊り 準備 

そして、その前の日15日には、ななんと!!わりが出来ちゃうんだよ!

イベント終了後には、みんなで冷たくてあまーいスイカを食べよう!!

スイカに関しましては、先着50名様限定ですので予めご了承下さい。

この夏、稲毛に新しい広場が出来たらしいよ~

ゥキ。(≧v≦●)。 。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。 。(●≧0≦)。ヮク

気がつけば、夏休みも半分終わってしまい、残りの夏休みは、近所に遊びに行ったり
お盆には、おじいちゃんやおばあちゃんに会いに行くのかな?

それとも逆に遊びに来てくれているのかな?
それじゃぁ、ファンタジーへ一緒に来なきゃね☆
だって、稲毛店では、ラジコン広場が新たに出来たんだよ

コースは、もと足キック(イベントステージ横)があった場所だよ。

こんなに、格好いいラジコンで遊べちゃうんだ(*^_^*)

ラジコン1 

車は、色んな種類が登場するかも・・・・しれないよ

ぜひ、遊びに来てね!!

親子揃って身を守ろう!!

今年の夏は、怖い事件が多いですよね。
親子で、出来る防犯って無いのかな??
そーんな、声にお応えしちゃいますよ♪

ファンタジーキッズリゾート稲毛店では、「親子で出来る防犯」

8月19日に行います。

時間は、13時から14時まで約1時間程度を予定しております。

千葉北警察署の方を招いて防犯に対する対応を学べます。

                    「内容」

     「誘拐があったときの対応」
          「不審者の対応」
       「親子で出来る、防犯対策」


こんな時だからこそ、親子揃って防犯対策を行おう!!

夏休み☆へきめん工作イベント

暑い!暑い!暑~い!!

夏休み、とっても日差しの強い日々が続いてますね…(^^;)
皆さん、夏バテなどしてませんか~?
私はなんとかアイスを食べながら暑さを凌いでおります><;

そんなわけで!
夏はやっぱりみんな大好きアイスクリーム

へきめん工作教室に参加してくれたお友達が
素敵なアイスクリームを作ってくれました♪

(*゜ω゜)みんなとってもおいしそ~♪

へきめんk2 

お次は夏祭りに欠かせない?!
ちょうちん作りに参加してくれたお友達の作品です☆

ファンタジーキッズリゾートの夏のイベントに花を添えてくれること間違いなし!!
みんなへきめん作りに協力してくれてどうもありがとうっ!!o(>△<)o

へきめんk1

こちらの作品は8月いっぱい、店内イベントステージ横に飾らせて頂きます!!
お子様の作品がお店の壁に飾られちゃいますよ~♪
夏休み中もこんな楽しい工作イベントが盛りだくさん☆
是非是非参加して下さいね~♪(^▽^)ノ

ファンタジーピック in 稲毛店

みんな~こんばんわぁ~..(´ー` )ノ3
あれ~ぇ聞こえないぞ~ぉ(・vv・) ハニャ???
もう一回!こんばんわぁ~..(´ー` )ノ3

はい、良くできました(^_^)夏休みも、残り1ヶ月となりましたね。
海やキャンプなど楽しんでるのかな?それとも・・・夏休みの宿題をやっているのかな?

昨日、稲毛店では、ファンタジーピックを行ったよ。
参加人数は、32名 エントリーで多くの参加者がいました。
IMGP3767.jpg 

お姉さんから競技の説明を聞いて、いよいよ開幕です。
IMGP3764.jpg 

ネットをくぐってフラフープをくぐり、最後はキャタピラでゴール!
誰が、優勝するのか・・・・
IMGP3787.jpg 
         ~☆~優勝とう~☆~ 
IMGP3809.jpg 

次回のファンタジーピックは、8月17日 13時~の1回
となりますので是非、ご参加下さい! 景品も豪勢ですよ!!

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
