

*:..。o○☆○o。..:*゜ファンタジーピック*:..。o○☆○o。..:*゜

H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー

夏休みも入り気が付けば7月も終わってしまいますね。

晴れた夏空は、とても気持ちが良いですが・・・暑さは・・・倍増(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!

ちまたでは、2008年8月8日から8月24日まで北京オリンピックが開催されるよね♪

ファンタジーでも8月2日(土)ピッを行います。

障害物競走!!
網くぐり、フラフープやキャタピラなどの障害物競争だよ。
親子2人で一緒に♪トーナメント方式で行われるから白熱すること間違いなし

1位には、な、なんと回数券 4枚+500円分相当のお菓子

2位には、      回数券  2枚+300円分相当のお菓子

3位には       回数券 1枚+200円分相当のお菓子

4位~8位        150円分相当のお菓子

参加賞としてクッキーなので是非参加してくださいね。

ちなみに・・・・限定32名様なので、予めご了承下さい。

目指せ、1位!!


子どもに人気なご飯ズラ!

最近、どんどん日ごとに暑くなっていくね。

そんな中、みんなはますますパワーアップ!をして遊んでいると
汗びっしょりになるよね。

脱水症状熱中症には、気を付けようね。

特に、夏ばてでご飯が食べれない君たちに当店から

デミグラスハンバーグセットの紹介だぜ!!O(≧∇≦)O イエイ!!

デミグラ2 

他にも、美味しいメニューが沢山あるよ
お昼ご飯や、ちょっと小腹がすいたら是非、
ファミーユをご利用下さい。どぞ ( ^-^)_旦~~_(^^ ) ども

☆愉快なお兄さんやお姉さんが待ってるよ☆

デミグラ 

だ~れにだってーすってきっなひぃ~♪

イェイ
と、いうことで今日は誰かの特別な日みたいです…!
誰の記念日何でしょうか??


実は!本日7月23日は、当店のマスコットキャラクター
『ファンファン』『コテツ3号』名前が決まった日なんです!!
そんな二人の特別な記念日をみんなで祝っちゃいました☆

ファンファン&コテツ3号
 
ジャジャン!!
ファンタジーキッズリゾートのお兄さんお姉さんと、
集まってくれたお友達みんなで大きなケーキをプレゼント!!

みんなでハッピーバースディの歌も歌いました☆
IMGP3724.jpg
これにはファンファンとコテツ3号もビックリ!!
とっても喜んでくれました♪(*^0^*)
IMGP3706.jpg
そんな喜びいっぱいのファンファン&コテツ3号から今度はみんなにお菓子のプレゼント!
IMGP3721.jpg
喜んでくれたかたな…??
IMGP3720.jpg
最後はみんなで記念撮影!!
今度はみんなのお誕生日もお祝いできるといいな~♪
IMGP3718.jpg


さてさて、そんな喜びいっぱいのファンファン&コテツ3号のお友達の男の子と女の子…

男女 
実はこの子達にはまだ名前が無いんです(;△;)

この二人にも名前を付けてあげよう!ということで
只今『第2回!キャラクター・ネーミングコンテスト』を開催しております!!
期間は2008年7月18日~2008年8月31日まで!
店内イベントステージ横にある投票用紙記入所に二人の名前と必要事項を書いて応募してね☆

発表予定は9月下旬予定!公式HP及び店頭で発表します!
採用されたお友達には『ファンタジーパック回数券 10枚綴り』をプレゼント!

みなさまのご参加をお待ちしておりま~す☆

ファンタジスターカード

楽しかった1学期もいよいよ終わりを迎、夏休みが始まりましたね。
みんなは、海水浴にキャンプなど色々と楽しい計画を立てているのかな?

メルマガで先行配信していた「ファンタジスタカード」がついに8月より
本格始動!!するよ。

コテツ  ファンタジスタカードって何?
コピー ~ ファンファン  子ども用のメンバーズカードだよ☆

詳細は、こちら!!

配布時間は、平日開店後10:15~10:30までの15分間のみ
先着30枚 受付&配布は、イベントコーナーにて行います

ポイントを貯めて、お菓子をGETしよう!!

『ポイントの取得方法』
①ビンゴ大会
1位3P 2位2P 3位1P'(一番最初のおこさまにポイントが入ります)

②ジャンケンスタッフに勝利!
毎日違うジャンケンスタッフのお兄さんやお姉さんと
ジャンケンをして勝利するとポイントが手に入るぞ!
(最大1日6P)

③お誕生月のおこさま
お誕生日カードの確認をさせてね。(1P)

④ゲーム大会で勝利!
勝敗の決まるイベントのみ対象となります。(最大1P)

⑤隠れキャラクター
店内に隠れている隠れキャラクターを見つけて
お兄さんorお姉さんに報告するとポイントがGET(最大1P)

溜まったポイント(5Pで10円)でお菓子が買えちゃうし
カードも、な、なんと6段階まで更新されちゃうのだ!

是非、夏休みは、楽しみにながらポイントを集め
お菓子を購入しちゃおぅ!!

梅雨も明け?!
暑い暑~い夏がきましたっ!!
当店ファンタジーキッズリゾートは室内にある大型インドアプレイグラウンドですので
暑~い夏も毎日涼しく過ごせちゃいます♪

さてさて、そんな暑い日の中集まってくれたお友達と
ファンタジーキッズリゾートのお姉さんが一緒に工作をしましたっ☆


今日は何を作るのかな~??
kousaaku1.jpg
 
今日は牛乳パックを作った工作です!!
kousaaku5.jpg
お父さんが見ている!!
頑張っちゃうぞー!!(^▽^)ノ

kousaaku3.jpg
みんなそれぞれ個性豊かです!!
そろそろ完成かな…??
kousaaku2.jpg
お姉さんが見回り!
みんな上手に出来てます☆

kousaaku4.jpg 
実はこれ!牛乳パックで作ったカエルさんなんです♪
ピョンピョン飛ばせて遊んじゃおう♪
kousaaku6.jpg

ファンタジーキッズリゾートでは個性豊かな工作作りが目白押し☆

夏休み中の営業時間は

朝10:00~夜20:00

まで!!
(※最終入場は夜19:30までです。)
最後までた~っぷり遊んで帰って下さいね~☆

パック回数券 得得キャンペーン!!

夏の日差しが輝きはじめ、世間ではプール開き
水遊びを楽しめる季節になりましたね(嬉)
今度、水遊びをしようかな

さて、今回は、いつもとちょっとブログの内容が違います
今回は、ななんと"稲毛店限定"
ファンタジートワイライトパック回数券
                 得得キャンペーン!


7月12日(土)~8月31日(日)の期間中に
パック回数券をご購入のお客様には、もれなく!!
1回分の回数券をプレゼント!!


ファンタジーパック回数券 8900円(10枚綴り) ご購入で
            → 回数券1回分(990円分)プレゼント!

トワイライトパック回数券 5900円(10枚綴り) ご購入で
            →回数券1回分(660円分)プレゼント!


是非、この機会にお買い求め下さい

ヤッホッホ~照りつける太陽が夏の到来を感じさせるようになってきたね(^o^)
元気に走り回る子どもたちは汗びっしょりになりながらも楽しくあそんで
うらやましい限りです(笑)

当店でも、多くのこどもたちが毎回、沢山のイベントに参加してくれます
今日は、そんな参加してくれているイベントの1つ
「工作イベント」の紹介です

今日は、小さい子が沢山参加してくれた為
ビーズを作った工作イベントを行ったよ
IMGP3474.jpg

紐にピンク黄色などきれいなビーズをいくつもつなげて、さてさて何が出来るのかな?
IMGP3472.jpg

これは、凄い(>_<) ビーズのブレスレットの完成!!
工作は、毎回違う物を作るから作っただけじゃなくお土産にもなって
おうちに帰っても出来るから是非、試してみてね☆☆☆☆☆☆☆
IMGP3475.jpg

☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆

こんばんは、いよいよ季節は、夏に入りましたね。
気温も、30度を超える暑さが続き、毎日汗だくです。:゜(;´∩`;)゜:。
でも、子どもたちの元気な姿を見て毎日、頑張ってます☆

明日は、いよいよ七夕ですね~ぇ
織り姫と彦星が1年に1度だけ会える大切な日
ファンタジーでは、みんなで短冊に願い事を書いたよ☆
どんな願いを書こうかな

願い事を短冊に書いてお姉さんに紐をつけてもらっていよいよ、笹に短冊を飾るぞぉ
いよいよ

願い事が叶いますように(人´∀`*)[]←タンザク

みんなの、願い事が叶いますようにヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
★に願いを

そして、明日のイベントはこちら!!
毎回、イベント終了後にファンタジーのお兄さんやお姉さんが手書きで
明日のイベントを書いてくれるんだけど、毎回イラストが違うから

イベントだけじゃなくここも注目の一つだね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

明日の予定

赤ちゃん用のイス ル~ビックキュ~ブ買っちゃいました(*´∀`)

こんにちは~ん♪
いや~ 7月に入り これから本格的に 暑くなってきますね~

さぁ~てファンタジーからもアツい?お知らせがありますよ~(人´∀`).
赤ちゃん用のイス01080703


はい、コレ!!イスですね・・・はい!
このイス
 安定感 抜群!( ゚Д゚)
ナ・ノ・デ 赤ちゃんと安心して遊べるって代物です
赤ちゃん用のイス02080703


見てください!?この左のクマさん
憎たらしいぐらい(笑) リラックスなさってますね~(・∀・)

是非 赤ちゃんスぺ~スで遊ばれる機会がありましたらご利用下さいね♪

さぁ~て お次は お父さん・お母さん向けの遊具?のご紹介♪
リラクゼーションルービックキューブ01080703


この懐かしい箱(笑) 
私が小学生の時 ず~っとできなくて 投げて遊んでた記憶があります (*゚∀゚)つ=lニl

できる 挑戦者 求む! (笑)


ちなみにリラックスできる場所においてますので 是非!

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
