

シトシトと降る梅雨の季節が、きましたね。
この梅雨が過ぎるといよいよ夏がきますよねぇ
雨があがった後の晴れた空は、とても澄んでいて気持ちが良いですよ

雨の日と言えば、公園・・・(一o一)ブッブッ~!!
雨の日
と言えば、そうファンタジーキッズリゾートだよね☆((_(*゚▽゚)_正解!!

そんな、ファンタジーキッズリゾート稲毛店では、来月の七夕に向けて
飾り付けをみんなで作ったよ。
七夕飾り

折り紙を、丸くして♪つなげて♪つなげて♪
どの色にしようかな??楽しいな~。('-'。)(。'-')。ワクワク
どんどん、どんどん長くなる♪
連結

:*.;".*・;・^;ひとりひとりが作った作品を、連結して一つの作品:・;^・;・*.";.*:
みんなで連結

みんなが作った輪飾りは、イベントステージに飾り付けしてあるから
是非、見に来てね

完成

他にも、みんなの作品をこれからも貼っていこうと思うので是非、色んなイベントに参加してみてね


クレヨンと絵の具の驚異のコラボ!?

こんばんは、まもなく7月だね
夏は、たくさん楽しいイベントが盛りだくさんだからウキウキするよね
夏に向けて稲毛店では、夏限定のイベントなんかもやっちゃうから
是非遊びに来てねでも、その前に・・・・

今回、稲毛店では、「はじき絵」をおこなったよ。
はじき絵ってね、紙の上に好きなクレヨンで描いた後に水彩絵の具で塗ると、
クレヨンに含まれているろう分が水分をはじいて線が浮き上がるんだよ
_φ(□□ヘ)フムフム

絵の具イベント

みんな、お姉さんからやり方を習ってみんな個性あふれる作品が出来たよ~(*^_^*)
作品

みんな、上手に出来ました。
最後は、みんなで作品を持って記念撮影です。
「はい、にっこり笑ってね~ぇ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
みんなでカシャ

みんなも、ファンタジーに遊びに来てたくさんの思い出や作品をつくっちゃぉう!!

ファンファンは、車掌さん!?

やぁ、みんな元気かい?
外は、じめじめして体調をくずしやすい気候だけど
家に帰ったら、うがいと手洗いはしようね♪

ファンタジーでおこなう「紙芝居」は、と~ても
親子揃ってゆっくりとしながら聞けるイベントです((○(^▽^)○)) ウキウキ
ビンゴでヒートアップした後は、紙芝居でゆっくりくつろぎながら参加しよう!!

ぐるんぱのようちえん

ファンファン列車に乗車しませんか?
イベント駅から店内を一周しイベント駅まで帰ってくる♪ヽ( ⌒o⌒)(⌒-⌒ )v ♪
車掌は、ファンファン 乗客は君たちだ

電車

のりんご in ファンタジー

こんばんわぁん
横断歩道を、色とりどりな帽子をかぶった園児が手をあげて渡るのをを見ると、
とても懐かしいな~と思いながら癒されます♪

さて今日、紹介するのは当店でも大人気なイベント
バル~ンショーで有名なこの方です!!
のりんご
誰だか分かるかな??イテ (・_・)☆ヾ(^ 。^ )誰やねん
失礼しました。。。

それでは、登場して頂きましょう「のりんごさん」でーす
IMGP3228.jpg
拍手喝采! (゚∇゚ノノ"☆ (゚∇゚ノノ"☆ (゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

実は、今週の土曜日にファンタジーキッズリゾート稲毛店にくると
会えちゃんですよ~ぅ
毎回、とてもユニークなイベントがありますがのりんごさんの
イベントは、ひと味もふた味も違うんです♪

日程は、下記の通りです。

6月21日 13時からと14時からの2回講演!!

お友達お誘い合わせの上、是非遊びに来てね~待ってるよ

今日は、大切な記念日♪

新緑のまぶしい季節に近づきましたね
さわやかな風に誘われて、体を大きく伸ばして動きだしたくなりますよね


615父の日ということもありでは、

『父の日イベント』を開催したよ~ん
                              

親子で楽しめるプログラムとなっており、たくさんの親子がご参加されました。
父の日 プレゼント

最後は、みんなで父の日の作品を持って記念撮影!!
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜
自分が写っている写真あるかな?★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜お父さんいつもありがとう

♠ ♣ ♦ ♥Father's Day in June 15♠ ♣ ♦ ♥

こんばんわ、もうすぐ父の日ですね
普段お仕事で忙しいお父さん。親子でふれ合って遊ぶことで
心が通じ合い、一緒に過ごすことで気づかなかったお子さんの
成長を感じられることでしょう

そんな中、稲毛店では、6月13日14日15日3日間
父の日イベントを行いますよ ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ父の日6.15

父の日イベントは、下記の日程です
※人数限定のイベントとなりますので予めご了承くださいませ。

6月13日 12:30 工作イベント → 父の日イベント
                     (限定20名様(定員になり次第終了)


6月14日 14:00 みんなで体操 → 父の日イベント
                     (限定20名様(定員になり次第終了)

6月15日 12:00   昆虫体験 → 父の日イベント
       
    17:00 紙芝居     → 父の日イベント
父の日(6月15日)
は、2回行います。
(各限定20名様 合計40名様(各定員になり次第終了)

みんなにとって、お父さんはあこがれであり、目標なんだろうね
みんなで、ファンタジーに来て父の日のプレゼントを作りながら「うちのパパね・・・」と
お父さんの自慢をしちゃぉう!!

ファンタジーに遊びに来るみんなは、
ジメジメとした梅雨の季節にも負けず、遊び名人の子どもたちは、次から次ぎへと遊びを
見つけて友だちと笑い合ったり、ふざけ合いながら楽しんでいます

そんな中楽しいイベント盛りだくさんでみんな楽しんでいたよ。
昆虫体験イベント」                                  Y  
世界的に有名な、ヘラクレスなどのカブトムシなどにふれあえるイベントなんだよ(゜T゜)
かぶとむし

みんなで体操
みんなで体操に・・・あっ!ファン2が稲毛店に遊びに来てくれたよ
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!
一緒に仲良くみんなで踊ったよ☆
ファンファン

紙芝居
かわいいお姉さんや、楽しいお兄さんが違った紙芝居や絵本を読んでくれるんだぁ
最後まで聞いてくれたおともだちには、素敵なプレゼントも用意していますよ。
紙芝居
親子で来るもよし!おともだちと一緒に来るのもよし!!
そんな楽しいファンタジーキッズリゾート稲毛店へ遊びにきてね。

夏休みの宿題 応援キャンペ~ン

そろそろ夏の日差しへと変化してきましたね。
ファンタジーに遊びに来る子どもたちは、汗をかきながら元気に遊んでます。

夏といえば、夏休み
夏休みと言えば・・・・思い出す夏休みの宿題(T_T)
そこで稲毛店では、「夏休みの宿題 応援キャンペ~ン」と
致しまして 平日限定!!
文房具セット品 → 通常価格より30%OFF!!

文房具  単品 → 通常価格より
20%OFF!!IMGP3120.jpg

準備は、万全だね!!みんな、この夏、頑張れ!



色とりどりの傘を差し、長靴で水たまりを飛び越えながら
ファンタジーへ遊びに来る元気いっぱいの子どもたちの姿に、
梅雨のうっとうしさも吹き飛びますよね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

そんなか、稲毛店では6月からスタートした「ドリームファンタジー」が始まりました。
まずは、みんなでお姉さんの姿をみながらファンタジーのテーマソングにあわせ練習♪練習♪

練習
みんな、上手に覚えてるよね┌|°з°|┘ └|°ε°|┐ ┌|°э°|┘
さーもうすぐ本番だ!!
一生懸命

いよいよ本番だぁ、元気いっぱい楽しく踊っちゃえ♪o(^0^o) ♪o(^-^)o♪ (o^0^)o♪
お姉さん達と一緒にドリ~ムファンタジ~♪
舞台披露

さーて次回のブログは・・・?
コテツ3号です♪

なにやら昆虫で新しい昆虫にあえるかもしれないみたいですよ♪
楽しみですね~さて次回は、
昆虫イベント 新カブトに出会えるかも!?
ファンタジーキッズリゾート稲毛店にファンファンが遊びに来てくれる
楽しい紙芝居の3本です。

それじゃぁ、来週も見てくださいね☆じゃんけん(^ ε ^)o ぐー

 

。・。・°★・。・。☆ユニサイクルさん、いらっしゃーい★・。・。☆・°・。・°

こんばんわ、今年の梅雨が明けるのは遅くなるようだね(>_<)
でも、雨の日に新しい傘をさして新しい長靴で水たまりに
ピッチピッチジャブジャブランランラン

今日は、久しぶりに一輪車イベントで「ユニサイクル」さんが来ましたよ♪
一輪車って乗るの難しいんですよね~(^_^;)にがて・・・
小さい子どもたちが一輪車にまたがり華麗な演技をしました。
ユニユニ

通常じゃ、ご覧になれないイベントや体験型イベントなど盛りだくさん♪(*^_^*)
是非、楽しい当店に遊びに来てくださいね

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
