

だんだん、雨の降る日も多くなりじめじめしてますが、
そんな状態もファンタジーにやってくる子供の、にぎやかな声には負けてしまうみたいです。
毎日、スタッフのお兄さんお姉さんと一緒に楽しんでイベントに参加してますよ。

今日は、イベントをいくつか紹介したいと思います☆
イベントの前には、手遊びをしてみんな仲良し
\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ

工作イベントでは、本日、おりがみで作ったカエルさん!で遊んだよ。
蛙

スポーツイベントでは、ダンボールで出来たキャタピラの中に入って競争だぁ!!
♪♪~どっちが早いかな~♪♪
キャタピラ

そして朝と夕方にある手遊びorおはなし会☆毎回違った話の紙芝居だから
みんな、静かに聞いてるさ。
紙芝居
これから、どんどん暑くなるよね~
外で遊ぶのも良いけど、楽しいイベント盛りだくさんの
涼しいファンタジーで遊ぶのも絶対楽しいよ./(^ )ツンツン

 


ドリームファンタジ~

こんにちゎ♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
今日は、6月から始まる新イベントのご紹介だよ。

おや?おや?イベントステージで何やら相談してますね☆
「ここをこうして」「こっちのほうがいいよ」
試行錯誤中
あーしよう、こーしよう

実際やってる風景をごく一部だけど紹介するねo(*^^*)oワクワク
リズムにのって♪♪♪
ドリームファンタジー
ズチャズチャズチャ♪♪(/゜゜)/ ̄ハィ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
お~いで、お~いで、ファンタジーキッズリゾート

おーいで、おーいで

☆~☆是非、遊びに来た時には参加していってね☆~☆

外では、カエルの声が聞こえ始め少しずつ夏に向かってますね
そんな中ビンゴの後、カフェでティータイムなんていかがですか?

                               カフェ新メニュー!!

      『♪~ホットケーキセット~♪』
お子様に大人気なホットケーキと好きなドリンク(Mサイズ)がセットで、な、なんと!!
                           
                通常630円500円!!

      v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
ホットケーキセット

ドリンク新メニュー登場!!
疲れた体に甘さがほしがりますよね~
そんな時には~?

アイスキャラメルラテで一息ついちゃおう☆
アイスキャラメルラテ

※ホットケーキセットに関しましては、

平日限定のメニューとなりますので

予めご了承下さいませ。

キャタピ~ラ~♪

みんなぁーお待たせ
元気に外で遊ぶのに適してるこのシーズン
ファンタジーにしいふわ2登場しましたよ。


写真を見る限り"いもむし"のように見えるけど、入口はどこに・・・・
キャタピラ

おや?口が開いたよ。
口が開くと中から凄い風が!!でも、負けない!!
さー!いもむしふわふわの中を探検だ~♪イッテクルヨ☆(*ゝω・*)ノ
いただきまーす

中には、色んな仕掛けが設置してあるみたいだ
いもいも内

色んな仕掛けを乗り越え、階段を上り終えた先に待つものは・・・
この先は、君たちの目で確認してね(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
この先には・・・

午後は、ファンタジーでビンゴ大会!!

台風が過ぎて今日は、とてもいい天気だったね

今日は、午後から大人気イベント
「ビンゴ大会」の紹介だよ。

縦・横・斜め、どれか揃えば景品が貰える単純だけど白熱できるイベント
それがビンゴ大会~♪
景品だって豪華なんだよ~☆

ファンタジーのお姉さん:「せーのー!」
お友達みんな:「ストップ~♪」Ю (゚∀゚;*)ドキドキ
ストップ!!

                  あっ!!   ビンゴ!!
ビンゴのお友達は、舞台の上にあがれちゃうんだ。
そして素敵なプレゼントGETニャー o(oV・ω・=)≧3=3=3
ビンゴ!!

面白い・元気な・お兄さんやお姉さんが君たちと会えるのを楽しみに
ファンタジーキッズリゾートで待ってるよ(^^)/

駐車中

こんにちわぁ!!いつも元気なお兄さん 佐藤です!!
だんだん、夜も暖かくなってきたね(^^)/

ファンタジーも色々と配置かえをして、新しくなり楽しさも倍増
今日は、フォトコーナーに、な、なんと乗車できちゃう撮影用の車
「Qボルト」が登場!!実際に道路を走れちゃうんだo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!すげぇ~

車

運転席からみえるファンタジーの眺めは、また、違った風景だよ~
好きな衣装を着て車にのって、さードライブだ♪
運転席

来週は、来~る、きっと来~る・・・・
ヒントは「キャベツの中か~ら○○○○でたよ♪
いもむし
       coming soon

newふわふわ登場

こんばんわ

今日は、朝からとてもとても寒い1日だったね(^o^)

今日は、みんなに報告があるんだ
NEWふわふわ登場!!
その名も、ジャンピングスライダー「通称ジャンスラ」
ジャンスラ

なぜ、ジャンスラか
それはね、遠い遠いむかーしの話
トランポリンが好きな男の子とスライダーが好きなが女の子がいたそうな
二人は、二つを楽しめないかと考えた結果、「そうだ!くっつけたら良いんじゃないかな?」と
考え出来たのが、ジャンピングスライダーだそうだ
遠い遠いむかーしの話・・・(ファンタジーフィクションです)
シュッーっと

上記の写真だとスライダーだけに見えるでしょ??(*^_^*)チッチッチ
ざんねーん♪ ちゃーんとこの中にはジャンピングもあるんだよ。
ジャンプ
こーんな楽しそうな遊具がある

ファンタジーキッズリゾート遊びに来なきゃ損だね~☆

お母さん、いつもありがとぅ

みなさん、こんばんわ(*^_^*)
今日は、朝から雨で気温も寒かったね。
風邪なんてひいてないかな?

今日は、1年に1度「母の日」スペシャルデー
普段、恥ずかしくて言えない言葉ってあるよね(^^)/

そんな言葉を素直に言えちゃう今日!!
ファンタジーでも母の日イベントをやりましたよ☆
プレゼント

普段は、言えないけど
あのね・・・そのね・・・・おかあさん・・・ありがとう(*^_^*)
みんな、お母さんだーいすきなんだよね☆
お母さんありがとう

ちなみに、6月15日は「父の日」ですよね。
ファンタジーでは、父の日も今度は、父の日イベントをやります
是非、遊びにきてね☆

夏限定のイベントや他にもいろんなイベントがめじろうしな
ファンタジーキッズリゾートへ行こう!!


5月11日といえば

さわやかな風に誘われて、気がつけば5月11日も、もうすぐだね。
5月11日と言えば・・・・
SO!「母の日」だよねv・。・V わん♪
大好きな、お母さんの為に「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えてプレゼントを
下記の日程で作成しますよ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

4月9日 12時30分~

先着20名様限定!

4月10日 14時00分~

先着20名様限定!

4月11日 ・14時00分~ ・17時00分~

先着各20名様限定!

※4月11日に関しましては、2回行います。

母の日
                                    イメージ図です。

GWあけて、久しぶりにお友達にみんな会えたかな?
子供の日は、ファンタジーに遊びに来てくれたかな?

今日紹介するのは、スポーツイベント」だよ。
スポーツイベントって以前からあったじゃんって思うでしょ~ぅ?
さてはて、それはどうかな・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

これは、何ですかね?サッカーボールのように見えてサッカーボールじゃない
アイス容器のように見えてアイス容器である
(-ω- ?)
何やら、真ん中は筒になっているみたいだよ

アイスボール

実際どうやって作るのかな
おや?親子でころころ転がしているね☆とても面白そう。

ころころ

出来たアイスは、冷たくて甘くておいし~ぃ
美味しく食べました。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
おいしぃ~

これから、になるから季節のイベントもやるから是非、遊びにきてね
おにいさんおねえさんが君たちに会えるのを楽しみに待ってるよ~




さ~って明日の子供の日は!!!?

おっす!!、みんな元気かい?
GWは、涼しくて外で遊びやすいよね~

明日は、いよいよ子供の日だね !!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
屋根よ~り~高い~こいのぼ~り~♪

┠く0三三三
┃ ____
く)◎KKKK<
┃  ̄^ ̄ ̄
┃ ____
く)σ%%%%<
  ̄^ ̄ ̄
┸──、
子供の日と言えば、遊び、遊びと言えばファンタジーキッズリゾート♪(*'ー')」
明日の稲毛店のイベントは、ひと味もふた味も違います。

1つ!ビンゴの景品がグレードUP !!
   ヒントは、子供の日といえば、こい○○りですよね♪

2つ!工作イベント
   ファンファン&コテツと一緒に撮影会
先着30名さま限定2Lサイズの写真を無料プレゼント
(※焼きまわしについては、別途料金をいただきます)

3つ!スポーツイベント
魔法のサッカーボールを使ってスポーツを楽しみながら

あら不思議??気がついたらアイスクリームができちゃってる!?
先着30名さま限定でのイベントですよ
(できたアイスは、みんなで仲良く食べよう)

工作イベント&スポーツイベントに関しましては、イベント時間前に整理券を配布いたします。
配布時間等に関しましては、店内アナウンスにてご確認ください。

みんなで、子供の日を盛り上げちゃおうd(*'-^*)b♪

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
