

はーい!!みなさーん、こんにちわ
日差しもだんだん強くなり半袖でも気持ちの良い季節になったよね☆
そんな中、ファンタジーでは ピクニックイベントを行ったよ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
おにぎ~りぃ

おにぎりの具は、たまごしゃけやさい」の3種類
さ~ってどの具/■\ おにぎり (■)をつくろうかな
ぐざい

お母さんといっしょに、にぎにぎ上手におにぎりっきるかな?~でっきるかな?~
美味しいおにぎりできるかなo(@^‐ ^ )O ワクワク
おかあさんと一緒

みんな、おいしそうなおにぎりが出来たね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
      ☆この後は、カフェでみんな自分で作ったおにぎりを食べたよ~
みんなでおにおに


いよいよ、GW到来だね(*^_^*)
世間では、海外に4日間旅行とか良いですよね。
旅行行きたーい(>_<)

そうだ、ファンタジーキッズリゾートへ行こう!!
まもなく、子どもの日が近ということで本日、ファン2が遊びに来てくれたけど・・・
いつもと様子が違う(-_-)???
かっこいいでしょ


そっか、いつもはハットをかぶっているのに今日は、こどもの日に向けて
かぶと姿で登場!!ファンタジーのロゴまで入ってかっこいいよね~♪
コテツ3号が、かぶとからぶら下がっているとこなんて可愛い(*^_^*)
ヒモが見えないのは、勘弁してね(笑)
小さいけど頑張ってます


5月5日までの限定レア姿なので、
いつ登場するかは稲毛店イベントスケジュールを チェックしてね。
一緒に

ゴールデンウィークは、ファンファンも遊びにやってくる、
ファンタジーキッズリゾートに お~いで、お~いで♪♪♪

お子様は、熱中!! お父さん、お母さんは安心スペース

みなさん、こんにちわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もうすぐ、GWですよね。本日は、稲毛も雨で・・・・
雨といえば、ファンタジーキッズリゾートだよね☆

カフェのボールプールが新しくイメチェンしちゃいました
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
トイブロ

とても可愛いでしょ?手前がブロック広場
☆★☆トイ広場にも赤ちゃん広場にも無いレゴブロックで遊べるスペース☆★☆
飛行機や電車、花まで作れちゃうんだよ
ブロック

奥には、ミニトイ広場おもちゃも充実して楽しいよ。
なんといっても、このスペースの魅力は、おとうさんやお母さん達がカフェでゆっくりしながら
お子様をみれるというのとお子様は、熱中して遊べるということですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ミニミニ
来たらみんな笑顔になれるワハハ(^▽^)(^▽^)(^▽^)ノワハハ
こりゃーみんなでキッズリゾートに行くっきゃないよね。


たまごっちバージョンUP!? なんかキャンペーンやってます(笑)

こんにちは~ん! 

今日のお知らせは・・・・これ↓↓

ごっち02

たまごっちとふしぎな絵本! 

(* ̄m ̄) ハリー○ッターみたいなタイトルだな!

本日からなんか キャンペーンが始まったみたいですよ(笑)

どんなキャンペーンかというと・・・・・↓↓

ごっち01

コレ貰えるらしいですよ( ̄ー ̄)

果たしてどうやって貰えるのかッ!!

詳しくは台にヒントガ・・・・・・あるかも?

NEWアトラクション 登場!?

どぉーも、こんにちわ!!

だんだん、外が暖かくなってきましたね。
外は、ぽかぽかして眠く・・・(-_ゞ ネムネム

ハッ!いけない、いけない今日は、みんなに嬉しいお知らせがあるんだぁ(*^_^*)
それでは、みんなに問題です。入場ゲートからも見えるほどの大きさなんだけどどれだか分かるかな?♪
080421a.jpg


正解は、巨大な船でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪ それにしても・・・・・

でかぁ!!!(笑)こんなでかいスライダーは、他では見たことがない!!!
店内に、なぜこんなでかい船があるんだ??
なにやら、真ん中に入口って書いてる・・・・行ってみよう(〃∀〃;)ウキウキ
080421b

ん?何か、文字が書いてあるな・・・「T・A・I・T・A・N・I・C」
タイタニック!?・・・そう、この船の正体は、旅客船タイタニック号でした080421c
まだ、登場したばかりの新ふわふわ「タイタニック」や、
新しく場所替えした物など楽しさが倍増し新鮮さがあるので
ぜひ、お友達と一緒・親子揃ってに遊びにきてね

目指せ駅長さん!!

みなさん、こんにちわ 元気ですか?

そろそろ、幼稚園や学校に慣れてきて友達なども
できはじめた頃ですかね(*^_^*)

そんな中、当店では、お子様達に人気なイベント
「電車ごっこ」をやったよ。
ルールは、すご~く簡単・・・音楽がとまったら目の前のお友達と
じゃんけんをして負けたら、その友達の後ろにくっつく
ほら簡単でしょ☆
じゃんけん

当店のスタッフも一緒に楽しんだよ~♪
音楽が止まってジャンケン・・・音楽が止まってジャンケン・・・どんどん長くなって
最後には、とても長い電車になったよ(^o^)
一番、最後まで勝ったお友達がその日の駅長さん
駅長さん

みんなも、稲毛店に来たときに駅長さんなれるように挑戦してみてね。
他にも稲毛店には、楽しいイベントや人気のイベントがめじろうし(^^)/
是非、遊びに来てね~まってるよ~ぉ♪♪♪

新こ~な~開拓!!

おはようございますっ!!
本日のお知らせは コレ↓↓

あかちゃんすぺーす1


赤ちゃんスペース 開拓!
壁際にあるので 居心地満点(≧∇≦) 

あかちゃんすぺーす2


新しいおもちゃも 満載

あかちゃんすぺーす3


こ~んな感じで 仕上げておりますので 
ご来店時には 是非 ご利用ください!!

もちつき大会♪

大好評のもちつき大会がかえってきましたっっっ!!!
080412b.jpg

080412c.jpg
おいしい「おもち」ができるかなぁ??
おねえちゃんと一緒にペッタン♪ペッタン♪♪
おいしくついた「おもち」はみんな仲良く食べようね☆
080412a.jpg
「きなこもち」のでっきあがり~~~!!!!!!

また「もちつき大会」があるかも!?
来月のイベントスケジュールをお楽しみに!!!

いっしょにワンワン♪♪

わんわん1

稲毛店に、あたらしい「なかま」がやってきました~☆
その名も・・・・・いっしょにわんわん♪♪
わんわん7

100えんを入れたら、カードがでてくるよ☆
わんわん8

カードを「ピッ」ととおして、ゲームスタート!!!
わんわん9

わんちゃんを、やさしく「なでなで」してあそんであげてね☆

稲毛店は、今後もどんどん新しいアトラクションを導入していく予定です♪
みなさん、楽しみにしててくださいね!!


お菓子の家を作ろう♪♪

今回の工作イベントはみんなでお菓子の家を作ったよ☆
その様子をお見せしまぁす♪
工作

お菓子に色をぬって切ってお家に貼って
さぁ、どんなお菓子のお家ができるかな???
工作2

とってもかわいぃお菓子のお家ができました!!

工作イベントではいろいろな物を作ります。
みなさんイベントスケジュールを確認してからファンタジーキッズリゾートに遊びに来るのもいいかもねっっっ♪♪

キャタピラレース

スタート

さぁ!! いったいなにが始まるんだろう?????
みんなはわかるかな???
なんだ?

んんん~??? なんのレースだぁ????
ごろごろ

そう!! 
キャタピラレースだよ☆
2チームに分かれて「よーい、ドン!!」

次回は、4月4日だよ♪ 
みんな、あつまれーーーー!!!

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
