

1周年イベント

いよいよ1周年当日。
みんなで新聞紙を使ったファッションショーを行いました。
みんな、どんなファッションになったのかな?

女の子と新聞

三輪さん

可愛いお姫様に格好いい騎士に大変身!
新聞紙だけでこんなにも変身出来るんですね(^o^)

続いては・・・親子一緒にボールリレーとキャタピラーリレーに挑戦!

ボール送り

ダンボール

チーム対抗戦だけあって、お父さん、お母さん方も真剣!
白熱しましたよ。
これからも、ファンタジーキッズリゾートは親子揃って楽しんで頂けるイベントを開催していきますので、どんどんご参加くださいね!!

のりんごさん

ファンタジーキッズリゾート稲毛店は、3月21日に一周年を迎えました。
今日からは、一周年記念イベント特集をお送りしますね。
今日は、20日に遊びに来てくれたのりんごさんを紹介します。

のりんごさんといえばバルーンアートや、マジックでみんなを楽しませてくれていますね。
そんなのりんごさんの新マジック、スプーン曲げを見たことがありますか?

スプーン1

紙に書いたスプーンを曲げておまじないをかけると・・・

続きを読む

砂場

みんなの大好きな砂場に、大きくて可愛い山が登場しました!

親子

この大きな山、お父さんとお子さんで競って作っていたんですよ。

すごいですよね~。
水を使えないファンタジーの砂場でこんな大きな山を作るのは
すごく大変なんですよね。

みなさんも遊びに来たときには楽しい“作品”を作ってくださいね。

バスタ

今日はダンスチーム“バスタ”のみなさんが遊びに来てくれましたよ。
格好いいお姉さん達のダンスに、見ている子供達もノリノリ。
「Choo Choo Train」では一緒に踊っている子もあちらこちらに・・・。

2人


子供達

そして、みんなで「となりのトトロ」の「散歩」を踊りました。
スタッフのお兄さん達も一緒に楽しんでいましたよ。

散歩

次回、バスタの皆さんは3月30日(日)に遊びに来てくれるよ。
次はどんなダンスを披露してくれるか、みなさん楽しみにしていて下さいね。

そして20日からは、1周年記念イベントが始まります。
いつもとは違ったイベントが盛りだくさんですよ。
みなさんのご来場をお待ちしてま~す。

知恵遊び

今日は、うさちゃんとぶたくんと一緒に切り絵をしました。
まずは、自己紹介から。
みんな大きな声で名前と年を教えてくれましたよ。

始め


自己紹介のあとは、いよいよ切り絵の時間。
まずは色紙をはさみで好きな形に切りますよ。
みんな上手にハサミを使えてますね~。

切る


全部切れたら、大きな紙に貼ったら完成!

完成


知恵遊びは平日に行っています。
パズルや切り絵等、その日によってプログラムは変わりますが、
親子一緒に楽しく遊べるイベントです。
是非一度参加してみて下さいね。


オーディション

3月8日(土)、はっぴーママの表紙モデルオーディションが行われました。
いつもは汽車フワで遊ぶ子供達の歓声が響いていますが、今日は
ちょっと様子が違いますよ・・・。

リップ


お母さんに口紅を塗ってもらって、準備完了。
さあ、素敵な笑顔で撮影出来るかな?

男の子


女の子3


中には素敵な手作りの衣装で参加してくれたお友達もいましたよ。

手作り


今回のオーディションの模様は、平成20年6月20日発行の「はっぴーママ」7・8月号で紹介されます。
楽しみにしていて下さいね。







ひな祭り

3月3日は女の子の節句。そう、ひな祭り。
みなさん、おひな様は飾りましたか?

工作イベントでは、折り紙でおひな様を作りましたよ。

20080305164843.jpg

お父さんと一生懸命折ってますね~
上手に折れたかな?

おひな様が完成したら、イベントステージに飾ったあるおひな様を一緒に、ハイポーズ。

20080305165117.jpg

みんな上手に作れたね。
次の節句は5月5日、こどもの日。
工作イベントでは何を作ろうかな・・・?
みんな楽しみにしていてね。


団体予約

遠足が雨天中止になったときどうしよう? 子ども会でどこか楽しめる場所がないかな・・・・ 
当店は各種教育機関や市民団体様のために団体予約を受け付けております。

20名様以上の団体でご利用の場合、ファンタジーキッズリゾートでは団体割引として、
ご利用料金を20%割引しております。

また、専用スペースでお弁当(持参)を食べていただく事も出来ますよ。
20080302142439.jpg

春休みの遠足をお考えの皆様、是非一度利用してみて下さいね。



■団体様(子供会・育成会・学童保育・各種スポーツクラブ・養護施設・幼稚園・・・)
全天候型の大型室内公園です、天候に左右されることなくご利用いただけますので
日程が決まっている遠足・園外保育・校外学習などに最適です

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
