

体操



みんなが大好きな体操の時間。
いつもは“アンパンマン体操”をしているけど、今日はちょっと様子が違うよ・・・。

20080228142249.jpg

20080228142313.jpg

みんなでハイハイしたり、うさぎになってジャンプしたり・・・。
楽しそうだね。

最後は、輪っかになって手をつないだままみんなで一緒にトンネルを作ったよ。
手を離さないで、上手にくるっと一周出来るかな?

20080228142422.jpg

“みんなで体操”の時間は、アンパンマン体操だけでなく、色々な体操もやっているよ。
みんなが遊びに来た時は、何体操をやっているかな?
楽しみにしていてね。



ユニサイクル

今日 は、久しぶりにユニサイクルが遊びに来てくれました。

20080224183933.jpg


20080224183908.jpg

今日は、“しずくちゃん”“ハッピー☆”・・・などにあわせて、素敵なパフォーマンスを
披露してくれました。
まるで、体の一部みたいに見事に一輪車に乗りこなすなんて、すごいですよね。

みなさんも是非一度、ユニサイクルのパフォーマンスを見に来てくださいね。

わたあめ

わたあめ大好きなみなさんに朗報です。
わたあめ機が登場しました。

20080223140145.jpg

機械の準備ができたら、「大きくなぁれ~」とお願いしてね。

20080223140424.jpg

じゃ~ん、みんなの顔よりも大きな「わたあめ」の完成!!

出来上がったわたあめは、キッズカフェ・ファミーユで食べていただくことも、
お持ち帰りいただくことも出来ます。
1回200円です、是非一度食べに来てくださいね。






アルマジロレーシング

ジャッジャッジャァァァッン!!!!

20080221175350.jpg
アルマジロレーシングが新しくやってきました(^o^)

20080221175358.jpg
どんなゲームかというと・・・・・
青い玉をゴロゴロ回して、アルマジロを走らせていくゲームです。
20080221175855.jpg
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、それからお友達と競争してみてください★

フォト衣装

フォトスタジオに新しい衣装&髪飾りが登場しました。

20080213133034.jpg
この可愛い髪飾り、なんとスタッフの手作りなんですよ。

そして・・・登場したらすぐに大人気になったのがこのドレス!
20080213132519.jpg
赤いドレスは140cm
ゴールドは130cm、140cm
をご用意しています。

他にも続々と新しい衣装が登場していますよ。
遊びに来たときには、是非フォトスタジオにお立ち寄り下さいね。

バレンタイン

バレンタインが近づいていますが、チョコの準備はできましたか?
バレンタインイベントでは、大好きなお父さんにプレゼントする
チョコ作りに夢中のお子様が大勢いらっしゃいました。

20080210180440.jpg

チョコペン、カラースプレーなどを使って思い思いにデコレーション。
さぁ、完成しましたよ。

20080210181612.jpg

20080210181649.jpg

バレンタインイベントは2月12日(火)~14日(木)までの3日間、
先着20名様限定で行います。
チョコレートの準備がまだの皆様も、もう準備できた皆様も、
是非イベントに参加してみませんか?

SL-K1

キッズカーに乗りたいのに乗ることが出来なかったお父さん、お母さん用に
キッズレーシングにミニ電動スクーターが週末から登場します。

20080206134345.jpg


小さくても、最大で15km/hもでちゃうんですよ。
いつも我慢していたお父さん、お母さん、是非一度試しに来てくださいね。

豆まき

本日、2月3日は節分。
みなさんは豆まきしましたか?
ファンタジーでも今日は豆まきをしましたよ。

20080203154819.jpg

20080203155109.jpg

鬼の顔めがけて“エイッ”っと力一杯ボールを投げて鬼退治。
みんな、果敢にチャレンジしてくれましたよ。

ファンタジーでは、季節毎の行事も行っています。
次の行事はひな祭り
どんなイベントになるか、みんな楽しみにしててね。

のりんごさん

大人気の“のりんごさん”が、今日のイベントに遊びに来てくれました。

20080202151103.jpg

のりんごさんに教えてもらって、「犬」、「うさぎ」作りに挑戦。
お父さん、お母さんに手伝ってもらって、上手に作れたかな?

20080202152727.jpg

最後は、みんなで記念撮影もしましたよ。
次回ののりんごさんのイベントは2月11日(月祝)、16日(土)の予定です。
今回参加出来なかったお友達も、次回は是非遊びに来てね。

そして明日、2月3日(日)、18時56分~テレビ朝日で放送の
「大胆MAP」にのりんごさんが出演します。
「月給が知りたい職業MAP」に登場するよ。

出演者は、久本雅美さん、タカアンドトシさん、濱口優さん他。
詳しくは
http://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/
で検索してね。





プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
