

こてはしソーラン隊

1ヶ月ぶりに、こてはしソーラン隊が遊びに来てくれました。
X’msaにちなんで、サンタクロースにとなかいの衣装を着て
元気いっぱいのよさこいを披露してくれましたよ。

20071230145051.jpg

かっこよく踊りを披露してくれた後は・・・
お待ちかね。みんなで一緒に鳴子を持って踊ります。
これを楽しみにしていてくれる皆さんも多いのでは??

20071230145246.jpg

みんな楽しそうに踊ってますね~。
次の機会には是非、皆さんも参加されませんか?


X'masリース

クリスマスイブのイベントでは、親子一緒にクリスマスリースを作りました。
色紙を折って貼って・・・。意外と簡単に出来るんですよ。

20071226150241.jpg

組み立てたら、飾りを貼ってほら完成(^_^)。

20071226150639.jpg

素敵なリースを目印にサンタクロースはどんなプレゼントを持ってきてくれたのかな?



昆虫イベント

色々なイベント中でも、人気の高い昆虫イベント。
ファンタジーではエレファスゾウカブト、マルスゾウカブト、ヘラクレスオオカブトに
直接さわることができるんですよ。


20071223180027.jpg
すっごく嬉しそうに、エレファスゾウカブトにさわってますね。
こんなに喜んでもらえると、私たちスタッフも嬉しいです。

そして・・・

20071223180610.jpg
たがめが新しく仲間入りしました。
たがめは、泳ぐより、飛ぶ方が得意なんだって。知ってました?

みなさんも是非、ご自分の目で確かめに来てください。
お待ちしていま~す。

工作イベント

今日は、風船を使っての工作イベント。


20071219144447.jpg

今日の工作はお母さん達が頑張っているよ。
赤、白、緑・・・3色の風船で何が出来るんだろう?

続きを読む

松ぼっくりツリー

平日に行われる工作イベント!
今回は何を作ったのかなぁ??
20071216144945.jpg
松ぼっくりにボンドでカラフルなビーズをくっつけると・・・
20071216152226.jpg
松ぼっくりツリーの完成(^o^)

次の工作イベントは何をつくるのかな??
それは・・・来てからのお楽しみ♪

イベント情報をホームページでチェックしてみてね☆

X'masでポンポンポン

日に日にX'masムードが高まってきましたが、X'masの準備は進んでいますか?

12月9日(日)、OK団が遊びに来てくれました。
今回のテーマは・・・X’mas。
どんなイベントだったのか、早速のぞいてみましょう。

赤鼻のトナカイ

まずは、みんなもよく知っている“あわてんぼうのサンタクロース”や
“赤鼻のトナカイ”を歌いました。

続いては、雪合戦。
雪合戦

一足先に、X’mas気分を味わえる楽しいイベントになりました。

次回のOK団は、年明け1月6日、27日に遊びにいてくれます。
どんなイベントになるか楽しみだね。
みんなで遊びに来てね。

X'mas衣装

ファンタジーの無料フォトコーナーでは・・・
20071209180526.jpg

普段格好いいタキシードや可愛いドレスを着て写真を撮っていますよね。
でもX’mas間近の今、有料フォトコーナーには・・・

続きを読む

プリキューブ

大好評だったプリキューブが12月8日(土)、9日(日)の2日間
再び稲毛店に帰ってきます。

プリキューブって・・・?


20071205145112.jpg

自分の顔、大切な人の顔がこんなかわいいマスコットになっちゃうんです。
写真を撮って15分ほどで完成。

20071205145133.jpg

自分の好きなマスコットを選べるし、2個、3個・・・とつなげれば、
ストラップにだってなっちゃうんですよ。

販売価格は1個500円。
あなたならどのマスコットになりますか?

X'masツリー装飾

12月に入り、X’mas気分が高まってきましたね。
みなさんのお家ではX’masツリーを飾りましたか?
ファンタジーでは工作イベントでみんなにイベント広場のツリーを飾ってもらいました。

20071202115353.jpg
まずは色塗りから。
真剣に塗っていね。出来上がりが楽しみだね~(^o^)。

続きを読む

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
